人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

IKEA

IKEA_e0224610_1659533.jpg


                        はじめて行ってきました。 すごい世界ですね。 驚きでした
                          あんなにモノが大量に並んでいてしかもそれぞれしっかりしたモノにデザイン
                                     衝撃だー...

                             そんなローカルな人物が買ってかえったものは
                                       キッチンクロスにチョコレート17枚。 マスタードだけ..笑い
IKEA_e0224610_21544734.jpg

                          よくわからんかった。 10年前よくネットでイケアの通販サイトを見て
                                       照明やらラグやら美しいなーと見ていました
                                だめだ。  あんなにあっては頭が反応しなくター君にあいたくなってしまった!!
  
                                          すごいのですね。 進化進化♫♫ 
                                    新三郷おそるべし。逃げ出すようにでてきて隣にある
                                     ショッピングモールを歩いたら途中から楽しくなってきました
                           奈良よりはさすが服がしゃれている。こちらの色合いはやはりおちつきますわ

                                   はーでもあんなにお安いのですね...びっくらだ
                                       IKEAって カルチャーショックです
                                 奈良にもどってもう一度行きたくなるかはわからないけれど
                            子供部屋をリニューアルするにはナイスなパーツかなーと思いましたわ
                                       カーテンなんかもなんてお安いんだ...
      
                   

                 
               
               

by tannune | 2012-04-02 23:28 | おでかけ


<< あちゃー やってもうた....汗      ひだりまわりか みぎまわりか >>