tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

IKEA

e0224610_1659533.jpg


                        はじめて行ってきました。 すごい世界ですね。 驚きでした
                          あんなにモノが大量に並んでいてしかもそれぞれしっかりしたモノにデザイン
                                     衝撃だー...

                             そんなローカルな人物が買ってかえったものは
                                       キッチンクロスにチョコレート17枚。 マスタードだけ..笑い
e0224610_21544734.jpg

                          よくわからんかった。 10年前よくネットでイケアの通販サイトを見て
                                       照明やらラグやら美しいなーと見ていました
                                だめだ。  あんなにあっては頭が反応しなくター君にあいたくなってしまった!!
  
                                          すごいのですね。 進化進化♫♫ 
                                    新三郷おそるべし。逃げ出すようにでてきて隣にある
                                     ショッピングモールを歩いたら途中から楽しくなってきました
                           奈良よりはさすが服がしゃれている。こちらの色合いはやはりおちつきますわ

                                   はーでもあんなにお安いのですね...びっくらだ
                                       IKEAって カルチャーショックです
                                 奈良にもどってもう一度行きたくなるかはわからないけれど
                            子供部屋をリニューアルするにはナイスなパーツかなーと思いましたわ
                                       カーテンなんかもなんてお安いんだ...
      
                   

                 
               
               

by tannune | 2012-04-02 23:28 | おでかけ | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2012-04-03 06:10
うちも、港北店によく行ってます。
目的は主に昼ご飯です。
ミートボールが意外とおいしいんですよ。

全部を見ると、なんだかヘトヘトになりますが
時々掘り出し物が見つかるので楽しいです。
Commented by pinecone_la at 2012-04-03 09:24
ウチはIKEAはディズニーランド感覚。
買うと言うより、遊びに行って、ご飯食べてみたいな。
でも、しっかり買ってくるけど。
なにしろ神戸まで行くんだから、手ぶらでは帰らない。笑

↑のマイレージチケットのお話。
私はANAで同じく頼み込んだけど、変更してもらえず成田で一泊したことありんす。
ちくそー!!って、怒りまくったわ。
でも飛び込みで取ったホテルがコーナースイートにしてもらえて(値段は最低料金)でラッキ~♪って、すぐ機嫌直った。笑
マイレージの仕組みはお勉強が必要だわ。
Commented by tannune at 2012-04-03 18:09
maru-tonpiさん
なるほど・・どうもレストランらしきところがガサガサこみあってたのです
そんなチェックする余裕ひとつもないです
だって店舗に近づくにつれ1人小走りしていたのですから
訳がわからないでした(笑)

もう一度計画たてていかんとあかんですわ
鍋やらフライパンにも度胆レベルです
ありえない・・IKEA進出でかなりインテリア業界に影響がはいってきたのも納得しました♫
マスタードのデザインだけ見ていま楽しんでいますわ・・・地味な楽しみかたです
Commented by tannune at 2012-04-03 20:08
pineconeさんわかりますわ。IKEAはうってつけのレジャー❤

うん・・また行きたくなってしまった・・多分いく・・
だって今回ちょこれーとですもの(汗・・・^^;) つぎは神戸やな♫

でマイレージ!!! JALの姉ちゃんにプチくいついたのですが「決まり」ですから・・・ですよー
他になんか言い方ないんかい(汗・・・^^;)
帰りは回避して新幹線にしました
なんて弱気なジブン。無抵抗な空が年くってこわくなってきちゃったなー
まだ行きたい国たくさんあるのに・・


<< あちゃー やってもうた....汗      ひだりまわりか みぎまわりか >>