人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

プレゼント

                            わぁ~♫ このハコを見たときと開けた瞬間!! びっくりしてしまいました♫

プレゼント_e0224610_1331353.jpg


               娘がお世話になった先輩へお礼をと友人のFairytaleさんにお願いしてアクセサリーのギフトをお願いしていました
                               もちろん毎度のごとくわたしのイメージを彼女にたどたどしく伝えるのです・・
                     なんかね・・ハコなのよ。缶でもいいし紙のハコでもいいけれど開けた瞬間にワぁ!!!❤となるような感覚
                 これも?こんなのも!! みたいな・・これだけで意味わかるかー・・と普通の方は思うでしょう・・(汗・・^^;)
                               アクセサリーは事前に娘がFairytaleさんが作られているのから選んでいました

                                      サンクスです。ほんまにサンクスです
        
                            たどたどしいイメージのみからのお願いで持ってきてくれたのを見たとき
                                    ちょっと・・・・・びっくりしてしまいました
 
                                        イメージ通りだ!!!・・・すごい


プレゼント_e0224610_1375059.jpg


                                        ジブンにはない感覚。みてて楽しい(笑)
                           Fairytaleさんありがとう。ミッション終了!!という言葉が頭から離れない(笑)
                                
                   

by tannune | 2012-03-28 09:08 | 日々「tannune」


<< 絵本小話・・・・すてきな三にんぐみ      とくいな時間帯・・・ >>