2012年 03月 22日

ミモザのリースをかついで

                                夕方家に飛び込んできたのはshenglihさん(汗・・^^;)
                                        うっわー!!!!!!!! ❤❤❤ーーーーーー!!!(大喜)
    
                            ミモザ!! ミモザ!! しかもでかい!!(笑) やや興奮・・・いやぁ?shenglihさん興奮?(汗・・・^^;)
                       この方につい2・3分前にメールしようと思っていたんだ・・うどんと素麺取りにきてくれればと
                                         すごい霊感(ブルッ)・・

                                     それは別として美しいなぁ~❤
                                         
e0224610_849886.jpg


                      やりますね~Pont Gardenのセンスは♫ これを挿しているときシアワセだったやろうなぁ(笑)
                                     置いていってもいいのよ~(笑)
                そんなわたしのコメントは無視してるのでしかたなくわたしはせっせと個人的にこの画像好きなので写真を撮りました
                                しつこいのでもう一度置いていっていいのよ~(笑)


                             その話はスルーされたので昨日の苦手な銀行振り込みの行ったり来たりの話を報告し
                     珈琲を飲んでアサヒスーパードライとうどんと素麺を手に持って彼女は忽然と消えていきました

                             ター君はお好きなのでshenglihさんの足に一瞬スリスリをしていましたが(汗・・^^;)
 


e0224610_8544318.jpg


                                                ミモザ
                                     外を歩いていてもあまり反応していなかった去年までですが
                                          今年はとても反応しまいます
                              ミモザがわっさわさ花瓶に放り込まれている美しさに見惚れてしまいます♫
                                          
                                         
e0224610_851012.jpg


                                         ター君は気になっていましたが
                                我らの興奮度にドン引きの様子でした・・・やれやれと内心思っている・・
                              ミモザ注目なのでミモザの下に陣取っているのも何かしら考えてるはずですが(笑)
                                   きょうから8勤務。休み最後のきのうはのんびりとやり残してたことと
                                 キッチンに立ちまくりの夕方にミモザをかついで入ってこられる
                                          友人を見ていたら・・・おもろいな・・・と(笑)
                                       相変わらず入りやすい玄関でありました(笑)ピンポンダッシュレベル!!
                             

by tannune | 2012-03-22 08:58 | おきにいり | Comments(8)
Commented by fresh-fresh at 2012-03-22 09:39
素敵なミモザのリース!
これは置いてってくれなかったのですか??
この壁には今ないのですか??

茶色い袋から、アサヒスーパードライがのぞいているのがいいです!

昨日、本屋で立ち読みしてきました。
tannuneさん、かわいい!
とても高校生の子供がいるようには見えません。
タヌ君も、いいポジションで写ってましたね。
Commented by tukusi-rika at 2012-03-22 18:34
わぁ~!!!
ミモザ大好き!!!!!
むか~しね 私がミモザの虜になったのは
かれこれ30年ほど前‥^^;
この小さな黄色が可愛くて可愛くて
母と一緒に 色んなお花屋さんを周って探した探した
でもね その当時ミモザを置いているお花屋さんがなくてね
それからミモザが私の憧れのお花になりましたとさ‥
いいな~
こんなに素敵なミモザのリースをお部屋に飾れたら幸せだろうな~
‥って 私も質問
今はないの?
Commented by tannune at 2012-03-22 21:21
kito*kaさん!!のいけられたミモザが頭にのこってしまいました
本当にうつくしかった ミモザが好きになりました♫

そんなあとのミモザであったので友人ミモザしょいしょいにびっくり!!
置いていくわけないですよ(笑) 彼女アレンジメントの教室帰り
わたしが喜びそうだったから見せにきたのです・・・見ただけだ(涙)
置いていってくれてもよかったのに・・・なわけない・・(汗・・^^;)

想像つかないほど大きくて大胆で見ていて楽しいリースでした
しあわせですね~。お花を楽しむ方は♫

あっ本・・
先日老けたねーと言われました。やれやれ・・・・
手入れしなければ・・・
ター君に負けてられないです!!!(笑) ター君関係ないやん~(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2012-03-22 21:39
tukusiさんは30年前からミモザの虜だったのですか♫
こんなにこーんなに素敵な雰囲気をかもしだす花材とは気づかなかったです。tukusiさんのお母さまもお花されていたのですよね(笑)

なんかうまく言えないけれど・・お花を楽しんでるのってシアワセ~

友人はアレンジの教室帰りだったのですよ~
置いていくわけないか(汗・・・・^^;)
小声でつぶやいていたのですが(笑)

興奮しました。うつくしい・・・
Commented by coeurステンレス事業部 at 2012-03-22 22:04 x
僕んちのフローリングは無垢材のミモザだよ。杢目がランダムでよい。
凄く硬いから ららん(ボーダーコリー)の爪攻撃にもびくともしない
頼れるヤツだ。
Commented by tannune at 2012-03-22 23:18
coeurさんの ステンレス事業部さまー!!! 
ミモザ?ミモザ?ミモザ~~!!!のフローリングははじめて聞いたのですが
素材としても・・

それをふまえて・・coeurふぁんクラブ班長のわたしは
4月!! におじゃまさせていただきたいのです。フローリング中心に写真を撮りたいです
まだ床までチェックできる冷静さはないのです(汗・・^^;)
Commented by coeurステンレス事業部 at 2012-03-23 12:37 x
お待ちしておりますd(^_^o)
ついでにごはん食べて行って下さい。
Commented by tannune at 2012-03-23 21:57
そんな光栄なー!!! 興奮です。隠れふぁんクラブで話します(汗・・^^;)


<< はっさく       フライパン >>