人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

雑誌掲載 

                                おととい近所友人がやってきたことは書きました(笑)
                                      なんか家の中おかしいでー ・・そうかい?
                        で・・どぉ? といつもの質問されパターン。同い年だけれどもすごいしっかりしてる
                               ・・・・・とすごすごと雑誌を見せました。リアクションは大笑いでした
                   しかたない。彼女はここにやってきたころからのわたしの流れをすべてしっているのだから(笑)
                                呼んでくれれば行くのに・・・呼ぶわけないし(汗・・^^;)
                              ブログのことも内緒(笑)。なに突っ込まれるかわからない(汗・・・^^;)

                                  PLUS 1 LIVING ナチュラルな暮らしにほしい定番品2012


雑誌掲載 _e0224610_03492.jpg




                                 
                             お話をいただいたとき なんで家なんだろう。しかもさわやかなプラス1
                                  テーマ「カフェみたいなインテリア」 「カフェ?」
                                      と不安になりながらもどこか挑戦してみたいジブンがいたのでしょうね

                ズボラな兼業主婦が軽く受けてみて・途中から・・もしかしたらヤバい・・ヤバイやばいやばい・・・やばい
                                     とても貴重な経験をいただきました
                           ライターさんの動きとカメラマンさんの写真の撮りかたを間近でみていました
                                        なるほどな~と心底から思ったこと多々あり

                      3がつ末と書いてあるので末やと思ってたらこの前バーンと本屋さんに積み重なっていました
                               わたしは相変わらず化粧まにあわなく(涙)ぼかし無なのでツラいところですが
                                  突然のおやつにまんまと引っかかったター君は登場できました
               よかったらみてくださいね♫このブログをみてくださってる方々。けれどそのままなので。いつもの部屋のまま
                                   

                                    
雑誌掲載 _e0224610_0122536.jpg


                              

                   これが刺激になってもう少し家全体の中身をなんとかしていきたいなぁ~と確か直後思ったはずやけど
                                     その思いは忘れました(笑)

                                tannune計画も思い出さなければいけないのにね(笑)
                               きょう日にち決めてきましたよ。5月半ばぐらいでしょうか(笑)

                  
雑誌掲載 _e0224610_0281743.jpg


                            パンはだいすきなcoeurさんに焼いていただいたのです。お忙しい中・・感謝です
                              ちがう角度から見てくれてる近所ともだちは昨日Happyなことがありました
                           わたしがプレゼントをしなければいけないのにわたしに大袋の甘栗をたくさんくれました
                                      おめでとう~ ayaponn♫
                                          

                              

by tannune | 2012-03-17 08:53 | いえ


<< 日帰り石川県は植木鉢      なんに使うん? >>