tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

ストッキング3枚

                               にヒートテックのハイソックス♫寒いのだ!!体育館は
                   お気に入りのDKNYの黒のパンツスーツに中はもちろんヒートテックを着こんで首にマキマキ(汗・・・^^;)
                                 コートは少し甘さをいれて大きめのギンガムのローラアシュレイ
                                   靴は学校まで20分歩くので半ウォーキングっぽいの
                                        コサージュというものは持ってなく
                                       アクセントはネックレスとマキマキだ!!

                                   関西の方のファッションは華やかです(笑)こういう式の場はさらに華やかですね~
                                          わたしはコレでいいんです(笑)寝ぐせはないし                     
e0224610_23474025.jpg


                                         きょうはいろんな顔のじぶん
                                     
                                     式がおわりめったにローソンの前を歩かないので
                               これみよがしに♫プレミアムロールケーキとチーズケーキを買い込む。念願(涙)
                                         スーツはすぐにぬぎすて軽いごみすてファッションにチェンジでした
                         shenglihさんとmayuさんとの約束にそなえるのでね(笑)みんなでゴミ捨て&お茶

                             もうすぐお迎えがきてくれる(笑)それまでに食べる。両方食べる(笑)
                                      ちなみにロールケーキはまぁー美味しいなぐらいですが
                        130えんぐらいのチーズケーキは美味しかった!!(またかいます)

e0224610_23525450.jpg


                          mayuさんからはだ~いすきな世界の話を聞きとってもとっても楽しかった
                                     
                              帰ってきて家でホワイトソース仕込み中に近所の友人やってくる。もちろん中断
               つぎは現実ですね。今年度の高校の流れをたっぷり聞き・偏差値・思春期突入ときのなんか乗り切る方法をときかれる・・
                                    いまのじぶんはうまく答えられないな~(笑)と思いました

                兄妹・・それぞれジブンの道を選び人格もちがうし同じ方法がもう1人に通じないこともよ~くわかった矢先のわたしには
                                          ひとに助言を求められてもうまいことは言えない
                                         
e0224610_933516.jpg


                                     そして最後の来訪者。息子の友人じゅんぴーが9時すぎにやってくる
                        じゅんぴーは食い入るように家でインテリア雑誌を見て、隣で息子はCASA BRUTUSをめくってました

                                 なんとなくジュースをだしてあげたくなっって焼きチョコをつくって
                                        ター君はあいかわらず寝ているし
                  kurukuruはじぶんでテニスから帰ってきて突然いるじゅんぴーにプチ喜びしながら夕飯を食べました


                               現実と夢と目標と生活がいりまじった会話をする凝縮の日(笑)
                                       
                                                                    
                                     

                               

by tannune | 2012-03-15 23:53 | みにつける | Comments(0)


<< なんに使うん?      ピンクが人気 >>