tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

ピンクが人気

                              ター君はやっぱりピンクのほうが似合うね~と
                               母&娘は思い込んでおります(笑) ちなみに男の子なのですが(汗・・・^^;)


e0224610_9334658.jpg


                               あまり色がないですね~と12月に言われたことがあります
                                     まぁーそういわれてみたら茶色オンパレード と 黒
                                    リビングでの色は絵本の背表紙とター君のキラメク首輪❤だけ
e0224610_9391475.jpg


                                  そんなわたしですが・・・・・・
                                 超~~~❤かわいいお財布を手にいれます。多分まわり引く
                                   しかもkurukuruと色違い(笑)土曜日にとどきます
                                      以前お財布のことを書きましたが
                             やはりあれから目にいくのは革のくたくた感のあるものばかり
                                          それならば(笑)真逆にいきますよ~♫

                                    勇気とテンションによりブログでアップしようかな・・・ふつう引くわ・・(汗・・^^;)

by tannune | 2012-03-14 09:43 | タヌ | Comments(6)
Commented by wakame at 2012-03-14 12:53 x
うわっw お財布楽しみ♪是非アップしてください。
私は、豚革の薄〜い財布使ってます。(茶色)人に見せると「男の人が持つ財布みたい」と100%言われます。普段こういうの使ってると、色物は新鮮味ありますよね〜(^^)
Commented by tannune at 2012-03-14 22:13
wakameちゃん そうそう。そうなのよ
以前キラキラもたなかあかんやんかぁ~と知り合いに言われ・・さすが関西
キラキラ・・チャーム? ・・未知の世界・・
あれから財布さがしがはじまったけれど
くたくた革だいすき派。

こればかりはup↑できないと思います(汗・・・^^;)
ハンティング帽をかぶったおばちゃんからは想像できません(笑)

でも可愛い~のよ❤
Commented by maru-tonpi at 2012-03-14 23:11
タヌくん。ピンクもありかと思います。
かわいければ良いのです。

財布。ぜひともアップお願いします。
Commented by tannune at 2012-03-14 23:16
ピンクもありですよね・・・ピンクのほうがター君らしくて
ブルーがしっくりいきません(汗・・^^;)

財布はありえませんが可愛いです(笑)
upする勇気はきっとないですわ(汗・・・^^;)
鞄の中をみて1人でニヤリと笑っているでしょう
Commented by mally at 2012-03-15 23:44 x
ター君ピンクがよく似合う〜♪
うちは女の子なのにピンクが似合わない。。
Commented by tannune at 2012-03-16 01:42
mallyさん やっぱり~ピンク似合うかな?(笑)
モリ―ちゃんは・・ハイセンス派♫
はずしは似合わないよぉ~。ター君はたっぷりレースでね(笑)・・


<< ストッキング3枚      洋食 >>