tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

ター君です(笑)

                                            デカ!!!

e0224610_21355884.jpg


               男の子だったのでピンクからブルーにチェンジ!!!(笑)・・・じゃぁ~ピンクつけるなよーって話ですが

by tannune | 2012-03-08 21:56 | タヌ | Comments(4)
Commented by brooklyn bug at 2012-03-09 02:12 x
tannune さん
コンニチハ★Brooklyn Bugです。
ターくんにドキッ★
コメントのお返事大変おくれてしまってごめんなさい。
リンクいただきました。
宜しくお願いします★
Commented by tannune at 2012-03-09 10:15
Bugさま!! ター君もはじめましてです
やはりブルックリンはいまのわたしにはドンピシャだったみたいです
洗練されたブルックリンをイメージにしていきたいなぁ~♫
Commented by maru-tonpi at 2012-03-09 20:47
ネームタグ、青になったのですね。
おめでとうございます。

上の記事と近いことで言うと
Google Mapの航空写真で自分の家を空から見たとき、
この写真が撮られた瞬間、自分が何をしていたか
気になったりします。(笑)
Commented by tannune at 2012-03-09 21:30
ほんまや(笑) maru-tonpiさん~(笑) 
ちょい絵をかきます!! 


<< ナマエに誇りをもつこと      通販はニガテだ(笑) >>