人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

かおがナガクなったムスコ

                                       は試験が終わったらしく今あそびにいきました
                                       

                                     どうもこのところ長くなった気がします(汗・・・・・・^^;)

                            きょねんまできていた服が似合わないなぁ~と少し上から目線でアドバイス
                                       シンプルくんでおでかけをしました(笑)



かおがナガクなったムスコ_e0224610_10523051.jpg

                                       キッチンに2まいのたからものの写真をはってます
                                          度胆をぬくような・・・・・しゃしん
                              そのしたには城島がイチローの美学を語っている切り抜きをはっている
                                  






かおがナガクなったムスコ_e0224610_1132915.jpg


かおがナガクなったムスコ_e0224610_114753.jpg


                      そして2まいのしゃしんのご本人たちのたからもののター君。本日いそがしそうです
                             でたり はいったり いるかな?とおもったらいなかったり
                                そんな年齢になってきましたがター君のカリカリくんが入ってるビンには
                                 メモがよくはられています。何グラムいつあげたか

                              なのでター君のテーブルはとうとうまんなかにやってきました(笑)

                            

by tannune | 2012-03-07 10:52 | いえ


<< 通販はニガテだ(笑)      しょいしょい >>