tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

しょいしょい


                                     ター君に「しょいしょい」買ってきたよ♫~(笑)

                                              男前になるよ♫

e0224610_2123443.jpg






                                           ん~♫ 似合う(笑)

e0224610_21234913.jpg





                                           ・・・・・・・・・・・・・・・・わけがない(汗・・^^;) 
                                           いちおうあててみたものの
                                        ター君こちらが思ってたより手が長かった
 
                                               んじゃなくて太かった                                            




                                         e0224610_21241053.jpg

                                           e0224610_2125581.jpg

                                            e0224610_23512623.jpg









e0224610_23522268.jpg 





                             しょいしょい~♫ とshenglihさんが乱入してきました↑
                     ター君のリュックに「しょいしょい」と言ったのは私ではありませんので(笑)

                                  たまにはエエか(汗・・・^^;)
                              地元アルション登美が丘バイキングファッション→
                  いくらでもはいるようにユル(笑)&kurukuruの希望地味目に(汗・・^^;)
                              いつもの寝ぐせは帽子しかない・・寝ぐせは定番(涙)
                                  1㌔増えて(悲)しかたなくお腹をやすませるために
                            イオンのヴィレッジヴァンガードをうろついたら
                                ター君の「しょいしょい」をみつけたのでありました 








                  

by tannune | 2012-03-06 08:27 | タヌ | Comments(4)
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-06 08:55
こ、これはペット用のリュックなのですか?
うーーん。でも長さが足りないと言う事はミニチュア版なのかな?
情報に疎くてごめんなさい。
同じ柄のリュック、お店の近くのカバン屋さんで見かけました。
Commented by maru-tonpi at 2012-03-06 11:13
タヌくんのしょいしょい。似合ってますよ。
いい色です。
肩ひもがマジックテープだと、
うまいこと背負えるのでしょうね。
中身はカリカリとお水でしょうか。(笑)
Commented by tannune at 2012-03-06 22:32
(笑) tomoさん。残念ながらペット用ではないですよ~
普通にでまわっているoutdoorのミニチュアリュック版♫
見た瞬間にター君~♫ とはいるわけもないのにレジに持っていってました
いまは私のお化粧品入れ。これとてもナイスデザイン❤
Commented by tannune at 2012-03-06 22:34
maru-tonpiさん しょいしょい お似合いなんですよ。
本気でしょってくれるのならいくらでもリメイクを施すのですが
無理でしょう~。首輪でやっと(汗・・^^;)です。

中身はカリカリとお水❤ カリカリは小さいお弁当箱にいれてあげるのです(笑) 想像しただけでウットリです(笑)


<< かおがナガクなったムスコ      左からしか閉めれなくなった冷蔵... >>