tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

無題

e0224610_985271.jpg


by tannune | 2012-03-04 09:12 | タヌ | Comments(4)
Commented by am-tm at 2012-03-04 12:38
うわっはっは♪
こういうター君も好きです!!!
・・・おや、影が 凛々しい・・・!
(笑うところではなかったかな?)
Commented by maru-tonpi at 2012-03-04 23:01
影と実像のギャップがすてきです。
うちも、早朝日の出の時に
「まる」と「まる」の長〜い影を撮ったことがありました。
Commented by tannune at 2012-03-04 23:31
am-tmさま・・・・♫ あわててアップして題名浮かばなくて
あげくの果て無題で済ましました(汗・・・^^;)

影が猫っぽいじゃん~って思いましたわ・・
ター君は猫でした・・実は(笑)
Commented by tannune at 2012-03-04 23:33
maru-tonpiさん~
きょうはゆっくり眠れますね・・!!! どうであれ・・影はマルくもない普通の猫ですわ
さいきん自然光の中で写真を撮りたく↑も光の動きが敏感でした


<< 左からしか閉めれなくなった冷蔵...      12ねんぶりのキッシュは惨敗(... >>