人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

ハチミツとフェルトの帽子

                                     きのうの夕方mayuさんからもらったプレゼントをごそごそあけてたら
                                                     えぇ~!!! かっわいいーーーー!!!(笑)

                                                びっくらした

                                              なんじゃこりゃ~~~(笑)
 
ハチミツとフェルトの帽子_e0224610_9283145.jpg


                                           と独りツボにはまるジブンでした(汗・・・^^;)
                           ほんまツボ上手。プレゼントチョイス上手。あけて楽しいワクワク提供上手
                                           はやくお店を実現してくれ☀
                                     テイスト一辺倒のお店はいくらでもあるけれど
                                        洗練されてて心くすぐってなにかある!!見つかるかも❤
                              ・・・と食から器・身につけるもの・いろいろそろえられてるお店はなかなかないな~と
                                                 思う
                                      出不精なわたしには身近にて店のハシゴをしないでも
                                 見つかるお店があればこれ以上の楽しみはないかもね~


                                                   で

                                           はちみつは「uzuhachi」                                         


ハチミツとフェルトの帽子_e0224610_9285668.jpg


                                       きょうから3月か・・・いよいよか・・・
                             毎月月末前に翌月のしごとスケジュールがでて・・3月はジブン的に悲惨であった
                                        けれどがんばってみようとおもっています(笑)

                                        朝からの流れでいっきに夕飯の支度をして
                             洗濯してなんやらかんやらをしての苦手なつめこみ家事をこなす・・
                                     近所のともだちはフルタイムをこなしているのだ
                            甘ちゃんわたしは毎月出るスケジュールにすぐに揺さぶられてしまうので
                                     けれど先月は90時間でなんで3月は150時間やねん(チョイ愚痴・・^^;)
                                                修行・修行!!!

                                        風呂場の習慣はなんとか身についた
                                           お子にも伝授(笑)

                                      
ハチミツとフェルトの帽子_e0224610_9294791.jpg



                                   ↓の麻袋も以前mayuさんからもらいました(笑)
                                 市販にでまわっているランドリー袋。しっかり成形され裏も加工されている
                                       ざぶざぶ洗って金たわしでこすったら
                                      ロゴが薄れて少しヨタ~っとなりました
                                    気になっていたプラスチックの鉢をいったんカバーしております
                                              この置き方は
                                          わざとらしくて好きではないです

                               春がきたらいよいよ植え替えするのでそれまではこの状態ですね(笑)


ハチミツとフェルトの帽子_e0224610_931368.jpg


                                ター君は人がせっせとする仕事を脇目に座りまくっていますわ・・・ええなぁ~(笑)

                                           夕飯のパターンがずれるけどごめんやで~
                                              ためしに夕方kurukuruが4グラム
                                            だんながかえってきたら10グラム

                                               息子とママはあてにしないでください(笑)

                                      
ハチミツとフェルトの帽子_e0224610_9312740.jpg


by tannune | 2012-03-01 09:31 | おきにいり


<< 雨ですね      寄り弁 >>