2012年 02月 29日

ほっこりな時間

                                       きょうはコーヒーの試飲会なのだ
                                            つぎは誰や?
                                          ってかんじなター君


e0224610_1552472.jpg



                                         mayuさん・ご主人

                                  わたしに楽しい時間を与えてくれてありがとう(笑)
                                    コーヒーは文句なし!!! マメのちがいやドリッパーによって
                                 こーんなに味や風味がちがってくるのかとびっくりしました
                                       やさしい味がしてやっぱり人がいれるんだな~とシミジミ
                                           準備はできているね(笑)
                                    


                                      ドリッパーはひとつ穴があっていることを発見!!
                                        同じ豆でひとつ穴と3つ穴で味がかわるのに驚きました!!

                                  もういちどケメックスかドーナツドリッパーを手にいれるか(笑)


                        
                                    
                                    
                                        

e0224610_1565358.jpg

                ↑ 器具やらなにやらぜーんぶ持参されたのです(紙袋すごかった)。mayuさんテイストだね♫マグカップ



                                         きょうのお腹はタップたぷ(笑)
                                        
                                             コーヒー豆が並ぶの好き!!!(笑)

                                         エチオピア モカ イルガチャフィー
                                   コロンビア アンデルコンドル セレシオナードス ティピカ100%
                                              ほか いろいろ

                                                 美味い!!!


e0224610_1592545.jpg



                                       ぶっ(笑) ター君・・
                                     誰がはいってくるんや~と
                                         ドアをみまくっています


e0224610_1595396.jpg



                                      では少しばかり近づいてみます(汗・・・^^;)


e0224610_15123144.jpg





                                           Fairytaleさんとター君 

                                   ター君は玄関ででむかえた時「にゃん♫」と言ってました 
                                        たぶん好きです。いえ・・だいぶ好きだと思います

                                              いっしょにお留守番してくれたやろ~
                                   
                
e0224610_15151310.jpg



                                          ほっこりな時間・・・って
                                      な~んかいい方があまり好きではないなぁ~と
                                         思ってたときがありました(笑)
                                    ほっこり と つければなんでも済んでしまうような気がしてね~
                                           けれど
                                         ほっこり という時間を
                                            今日感じました♫


                          しごと休みの日はONでもなくOFFでもない そんな時間が今はあってる気がします(笑)
                                いつかONつづきをこなせる日がくるのでしょうかね?
                                             いえいえ(笑)
                                      
                                          たのしい時間でした(笑)
 
                                    ター君も楽しんでいました。っていうか動じない
                                            ある意味ですごい(汗・・^^;)
                                 ご主人の横をふつうにキッチンにジャンプして通り過ぎていました(涙)ありえねー



                                                                              
                                 
                                    

by tannune | 2012-02-29 15:18 | 日々「tannune」 | Comments(0)


<< 寄り弁      サンドイッチの年 >>