人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

コーヒーの試飲会ですって!!(汗・・・^^;)

                           友人のmayuさんから連絡があり家でフリマをさせてって!! まぁ~どうぞどうぞ合う日があれば
                                          そのときにmayuさんのご主人のコーヒーの試飲会も・・という流れ(笑)
                             フリマは時間と日のかんけいで無理なので試飲会だけでもよかったらどうぞということで
                          コーヒー好きなわたしにはな~んて楽しみなこと!!! 来週水曜日か・・身内同然の友人は別として
                                     mayuさんのご主人対策としてまた掃除をしなければ・・・・(汗・・・^^;)                                     

コーヒーの試飲会ですって!!(汗・・・^^;)_e0224610_2036137.jpg


                  こういう時に少しかっちょよく活躍できるかな~と思ってつくったポットマットはあまりにも雑な手仕事なので(涙)
           

コーヒーの試飲会ですって!!(汗・・・^^;)_e0224610_20355022.jpg


                                 話に最近話題にだしてないけれどミルは家で大活躍しています(笑)
                                          ただ・・じぶんで発見したのは
                                         深みのある味が好きみたいです
                                         いいかたかえれば濃い

                           エスプレッソ用にひいてもらったのをふつうに抽出したお味がよく合うのです
                                   mayuさんがもちこんで試飲させてくれる豆のお味が楽しみですね~(笑)

コーヒーの試飲会ですって!!(汗・・・^^;)_e0224610_20583711.jpg


                          そういえば・・・家ってたまに 「tannune」というお家ショップを開いていたような・・・・・・(汗・・・・^^;)
                                ごめんごめん。次回の日程決めようね(笑) Fairytaleさん COCOAちゃん
                               日があくと家主の意識は全くゼロになり
                           ブログはもちろんtannune話題から遠ざかる。でター君満載になっていくこのブログ(笑)
                     たまにちょっとは洒落めいたことでも、話でもないのかい~?とジブンに問うのだけれどありません(笑)


                                そうだな・・・・さいきん駅まで歩くのがたのしくなってきたことと
                              今日の三日月が上を向いていて駅から家への帰り道に発見したこと♫

                                   自転車だったら気づかなかったなぁ~と思いながら
                                ター君に早くあいたいなぁ~と小走りで家に帰る今日でした(笑)
                         


                                                                
                                         

by tannune | 2012-02-24 19:05 | 日々「tannune」


<< スープカレー      豚饅 ・・・・551HORAI... >>