tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

人気モノなのにチョコもらえない♫・・・by ター君

                   

                           とジブンだけたっぷり友チョコを食べまくってきたkurukuruは
                               ター君はチョコをもらえないバージョンの歌を歌いまくってました
                                     どんな歌やねん(汗・・^^;)

                                ねぇ~ター君♫ といつもの椅子をのぞいて見たら・・
                                          こうでした↓(涙)

                                          タ・・ター君・・ったら。

                                       なんてタイミングだい(汗・・^^;)
                         チョコをもらえない猫の悲しめの歌を歌っていたオンタイム・・・ター君(涙)
e0224610_2214318.jpg


                                   maru-tonpiさんが「おはぎ♫」と表現してくださいました❤
                                                わたしご機嫌♫

by tannune | 2012-02-14 22:14 | タヌ | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2012-02-14 23:03
タヌくん、どうしましたか?
落ち込んでいるの?

右側が頭でしょうか?(笑)

すみません。おはぎに見えました。
Commented by wakame at 2012-02-14 23:05 x
うちもチョコはあげてませんが、小指の先にちょっとだけ生クリームをつけてペロッと舐めていただきました(^_^)一応、バレンタイン行事(笑)
Commented by tannune at 2012-02-14 23:09
お・おー・おはぎですかーーー!!!!” 興奮!!❤

これははじめてでした・・頭がみえませんでした・・
そうです。右が頭ですけれどもぉ~こちらも手が震えて
笑いをこらえて写真が正面からのはブレブレでした・・
オンタイムでした・・気の毒な(涙)
Commented by tannune at 2012-02-14 23:12
wakameちゃん~はあげたん!!!❤ 

わぁーうにちゃんはHappyです。どんなリアクションするんだろう・・
生クリーム舐めたら❤

ター君は悲しめのマイナスな歌をkurukuruから聞かされて
このカッコウで熟睡してました(汗・・^^;)
しばらくわたしも・・タイトルがきまりませんでした
センチメンタルには決してみえなかったのですもの(汗・・^^;)


<< グリさんのジャム      裁ち台 その2 >>