tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

ター君がお家を守るんだよ(笑)

                   ター君にお家を守ってもらうのは今回が2度目。そのター君を守ってくれた友人に心から感謝
                                     Fairytaleさんほんまほんまにありがとう(笑)


                                     ター君は穏やかで・我らを玄関に迎えにも来ず・・
                                      ただの丸い猫でいてくれました(笑) 
                                         会いたかったーーー!!! 

e0224610_18342163.jpg


                                 即席テント♫ 入っても入らなくてもどっちでもいい(笑)
                                        中には電気あんかをいれてみた!!!                                                
                               ター君独りの夜を2回は心配・・・(涙)だったからねー

e0224610_18344712.jpg


                                                                                                                                                                                                    
                                    雪国で育ったことがない私には
                                   サンダーバードからの眺めは美しすぎた        


e0224610_18351114.jpg


                                      

                                        
e0224610_18353414.jpg


                                            あんか↓(笑)

e0224610_18371714.jpg




                                   
e0224610_1836812.jpg


                       行く前日の夜・・ポットパイを食べるお子を横目に(笑)やはりター君心配でナデナデ(汗・・・^^;)                       
  
          
e0224610_18382048.jpg



                                       kurukuruもあえてホッ(笑)
          
e0224610_20452632.jpg

                                     ター君はぶじ留守番できました(笑)
                   
                                         ホッ(汗・・・^^;)
                                
                                                                 

by tannune | 2012-02-08 18:37 | おでかけ | Comments(8)
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-08 22:38
雪国??
北の方へ旅行?されてたのですか?
ター君、お留守番ご苦労さま^^
Commented by maru-tonpi at 2012-02-08 22:58
お出かけだったのですね。
それは心配だったことでしょう。

まるで絵のような雪景色ですね。

うちは「まる」が来て以来、
まるママは出張などで長く空けていたこともありましたが
わたしが泊まりで出かけたのは2回くらいですね。
猫がいると出かけられませんね。
Commented by tannune at 2012-02-08 23:25
だんなの実家の石川にはじめて電車でいってきましたわぁー
雪景色が美しくてねーtomoさん。

ター君は腹へればだれでもいいのです(汗・・・^^;)すりすりもしてたらしいです
Commented by mally at 2012-02-08 23:29 x
綺麗な雪景色♪
ター君お留守番だったんですねぇ。
うちも旅行へ行った時は、気になって仕方なかったです。
Commented by tannune at 2012-02-08 23:30
maru-topiさん心配でしたわ。おいていくことはもちろん決めていたので
信頼できる友人が日中は一緒に過ごしてくれました。だから暖房も安心でした。
飯の心配もです。
ター君がやってきてからはみんなで家を空けることは
究極の事態のときですね。なので今回はたすかりました・・

ター君はこちらの心配をよそにのびのびしてたみたいで(汗・・^^;)

我ら人間のほうが心配で心配で・・やれやれでした
Commented by tannune at 2012-02-08 23:47
mallyさんキレイなキレイな雪景色でねー。
雲のきれまからの光が美しかった(笑)

旅行ではないのだけれどね(笑)

心配・心配・ほーんま アホ と呼んでください(汗・・^^;)
といってもいいぐらい心配したわ。。 友人から報告ありありだったのに・・ 
Commented by wakame at 2012-02-09 08:34 x
うちも最近、1日半お留守番してもらいました。といっても家ではなくペットホテル。
初めてのお泊まりでストレス溜まったのか、預けた当日はオシッコしなかったらしいです。(´Д` )
やっぱり家でお留守番の方が猫にとってはいいみたいですね(>_<)
Commented by tannune at 2012-02-09 12:42
wakameちゃん・・うにちゃんはペットホテルでお留守番したんやね~
心配だったでしょ(゜o゜)  

うん・・うん・・おしっこでなかったんだね~ 
もっと大胆なできごとに慣れてもらわないとと思うけれど
家だってター君きてからはね~
皆で帰省&旅行はしてないの。だからよっぽどのときだけ

友人たちに感謝なんだよ・・わたしの過保護ぶりをたっぷり
見てもらっているので・・日々・・
ター君も覚えてるんだよねー 人わかってるわ~


<< 牛にするか・・・ロゴ・・にするか・・      クリームシチューポットパイ♫ >>