tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 02日

どきんちゃん

                                       をもらってきた。ター君喜ぶかな(笑)
e0224610_162168.jpg

e0224610_16213294.jpg

e0224610_16214964.jpg

e0224610_16223991.jpg

                                             オチはありません・・・(汗・・・^^;)
                                         






待ってました(笑)
 アンパンマン一家の話題に便乗して
 どうしてもどうしても~てんどんまんのこの歌をup↑したかったんですよね(汗・・^^;)
 
 どうにもこうにもこの歌だけは意味わからないけれど好きでした(笑)
 どんぶりまんトリオのキャラをつくりあげた「やなせたかし」さんはすごいですね~。子供の心をわしずかみです(笑)
 ター君のテーマソングにしたいぐらい(笑)

by tannune | 2012-02-02 16:24 | タヌ | Comments(2)
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-02 21:23
こんばんわー
ウチのんもどきんちゃん大好きです。
アンパンマンの次に好きだと思います。
寝る時もどきんちゃんの枕で寝てますよー(苦笑)
Commented by tannune at 2012-02-03 13:07
おっ!どきんちゃんファンいましたか~(笑)
ひっさびさ反応してしまいました。かわいいです(笑)

ちなみにどきんちゃんの歌もわたし歌えます(汗・・・^^;)


<< 布の生かし方      ドウデアレチョコレートダカラネ♫ >>