2012年 01月 25日

BROOKLYN MODERN

                     かなりかっちょいいです
                  なんかミタことあるな~この雰囲気は・・・あっ!TRUCKのカタログだ!!!(笑)
             内容はMODERNというだけあるので引き算の要素がいっぱいですね。お子ちゃまたっぷりのわたしには憧れです(笑)

e0224610_8452432.jpg

e0224610_1792735.jpg

                                 とは言え目にいくのは↑のような家・・・・(汗・・・・・・・・^^;)
                                                          すっきりさっぱり生活を目指しているはずなのに(笑)
e0224610_17441237.jpg

                          あっ!ター君です。きのうはまた散々でした。夕飯の洗いモノをしているとき・・・9時半すぎ
                      遊ぼうモードになったみたいで呼びにくるのです。なんせこちらも早く洗いたいので返事だけはしましたが
                           かなりしつこいのでお気に入りのボロニットを投げまくっていたのです・・・(汗・・・・・^^;)
                          喜ぶからおもしろいのでかれこれ30分は投げまくっていたのでしょうか・・・
                      めんどうなのはご本人気に入らない投げ方では無反応・・なので結局投げたところにわたしはいつも取りにいってまた投げます・・
                                  で最中に相変わらず変なことをター君がしていたのはまたいずれ(汗・・・^^;)
                                        正面から撮ったのを見てたら・・・3頭身もないじゃん・・(汗・・^^;)
                                      kurukuruとじっくり見ていて・・2.8ということにおさまりました(汗・・・^^;)
 

by tannune | 2012-01-25 08:42 | おきにいり | Comments(5)
Commented by mana at 2012-01-25 14:51 x

tannuneさん こんにちは♪

写真って 人それぞれ個性があって 楽しいですね。
視点もいろいろ ほんと勉強になります^^

>ネット社会、進歩がめまぐるしくてついていけません・・・^^;
これからどんどん進化していくんだろうな。
豚キムチ丼作って下さったのね~ 
美味しく食べられて良かったわ~~ ありがと^^
Commented by tannune at 2012-01-25 17:59
えっ?写真?manaさんすみません・・わたし何撮っていいか
わからないからいつもめっちゃめちゃ(涙)

テレビを置いてない分ネットに助けられているところはありますが
できればアナログで進んでいきたいなぁ~(笑)
情報は新聞・・・
豚キムチ丼は感動です。ちょっとプラスαのことで反応がかわると
うれしいですねー
味噌磯辺もきっとおいしそうな予感・・(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-01-25 21:45
すっきりさっぱり。
わたしも目指したいところではありますが
現実はモノで溢れてかえっております。(悲)

タヌくん、かわいらしいです。
やっぱりスコティッシュフォールドですよ。
さし色の赤と、靴下の白がまたいいですね。
Commented by tannune at 2012-01-25 22:51
maru-topiさん すっきりさっぱりはやはり憧れ
現実・・とくにこの時間帯はすごい!!!です(笑)

首輪はピンクなんです。男の子ですが(笑)
Commented by valeroth at 2016-02-06 01:24 x
Perfectly written!
I’ll immediately clutch your rss feed as I can not find your
e-mail subscription link or newsletter service. What do you think about http://penicillin.wikia.com/wiki/Penicillin_Wikia
Do you have any? Please let me recognize so that I may subscribe.


<< 正攻法は俺にはムリだね      電線 >>