人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

BROOKLYN MODERN

                     かなりかっちょいいです
                  なんかミタことあるな~この雰囲気は・・・あっ!TRUCKのカタログだ!!!(笑)
             内容はMODERNというだけあるので引き算の要素がいっぱいですね。お子ちゃまたっぷりのわたしには憧れです(笑)

BROOKLYN MODERN_e0224610_8452432.jpg

BROOKLYN MODERN_e0224610_1792735.jpg

                                 とは言え目にいくのは↑のような家・・・・(汗・・・・・・・・^^;)
                                                          すっきりさっぱり生活を目指しているはずなのに(笑)
BROOKLYN MODERN_e0224610_17441237.jpg

                          あっ!ター君です。きのうはまた散々でした。夕飯の洗いモノをしているとき・・・9時半すぎ
                      遊ぼうモードになったみたいで呼びにくるのです。なんせこちらも早く洗いたいので返事だけはしましたが
                           かなりしつこいのでお気に入りのボロニットを投げまくっていたのです・・・(汗・・・・・^^;)
                          喜ぶからおもしろいのでかれこれ30分は投げまくっていたのでしょうか・・・
                      めんどうなのはご本人気に入らない投げ方では無反応・・なので結局投げたところにわたしはいつも取りにいってまた投げます・・
                                  で最中に相変わらず変なことをター君がしていたのはまたいずれ(汗・・・^^;)
                                        正面から撮ったのを見てたら・・・3頭身もないじゃん・・(汗・・^^;)
                                      kurukuruとじっくり見ていて・・2.8ということにおさまりました(汗・・・^^;)
 

by tannune | 2012-01-25 08:42 | おきにいり


<< 正攻法は俺にはムリだね      電線 >>