人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

電線

                         電線はたまに大きな脇役・いやいや主役になるときがありますね(笑)
                  どんよりとした日の電線はたまに見るとかっこいいかも(笑)毎日バタバタと空を見上げる暇なく車に乗り込んでしまうので
                 少し早くでるのもいいかもなーと思いました。なぜかって(汗・・・^^;) お外の写真なさすぎ~(汗・・^^;)
                                     きのうの夕方5時過ぎの奈良                
                            
電線_e0224610_1711794.jpg

                           電線に負けないぐらいのター君(汗・・・^^;)写真なにもいじってないんです
                 あまりにもうすぐらいこの部屋。明かりを見ているのか何見ているのかフリーズしていました(汗・・^^;)
電線_e0224610_1771641.jpg

                       きのうの晩にター君は何をはりきったのか背伸びをしてライトにタッチをしていました
                            おぉー!!!っとはじめてのシーンだったのでカメラは・・・とさがしているうち
                           背伸びを2回のみしてすぐに座ってまたフリーズになっていました
                         カメラはまにあわなく残念ですが2回でくたびれたのか満足したのか(汗・・・・・・^^;)
                                ただ空ぶってなく触れてたのでよかったです(笑)

by tannune | 2012-01-24 17:13 | つぶやき


<< BROOKLYN MODERN      感情がにぶる日(汗・・・^^;) >>