tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

猫らしく見える・・・

                                のはお水をのんでいるとき(笑)と秘かに思っています
                                       今朝もわたしの顔を6時半から起きろ攻撃とパンチしてきた(涙)
e0224610_9273420.jpg

e0224610_9274711.jpg

                                 床に置くのは好きではないですがしかたなく今はココ
                 やはりター君にはテーブルの上で水をのんでほしいと訳がわからない願望があるのはなぜだろう・・・???

by tannune | 2012-01-22 09:32 | タヌ | Comments(4)
Commented by fresh-fresh at 2012-01-22 12:16
トレーの上にある密閉容器には猫のごはんが入っているのですね!!餌の入っている袋はなんだかギラギラして派手でなんとかならないかなと思ってました。これは素敵です。お水の器もいいですね~。
真似させてもらおう・・・。

6時半のパンチ、憧れです。
うちは3時半~4時半の頭突きですので。
朝までゆっくり寝たいです。

Commented by maru-tonpi at 2012-01-22 20:27
確かに。水を飲んでいる姿は猫らしさが出る気がします。
犬のそれとは全く違いますよね。

うちも、仕方なく床に置いています。
実際、ホコリなどが入りやすいので高い場所で飲ませたい
と思いつつ、ずっと床です。
その代わり、まめに替えるようにはしていますが・・・。
Commented by tannune at 2012-01-22 21:39
fresh-freshさん ビンがいまいちなんですけど(笑)応急処置。
中が見えるのでしょっちゅう手でなでています(あかないのに)

お水はホーローからガラスにかえました。

頭突きが気になります!!!! しかも3時半!!!!から4時半の間ですか~
それは早すぎ(汗・・・^^;)
6時半でも・・薄目あけて目があったら猫パンチ布団にもぐるか手で顔隠します。隣で寝てる娘には一度もそんな顔にパンチはしません(涙){
Commented by tannune at 2012-01-22 21:42
そうなんですよね~。
水を飲んでいる姿が猫に見えるんです・・わたしは
あとは半分猫にばけている行動&表情をするときがあるので
水をけなげに飲んでいると・・あっ!ター君って猫!!って思う←単なる思い込み(汗・・^^;)

前までは常に机の上だったのです。
みんなといっしょにテーブルの上のときもありました。

いまはこのター君セットをどこに置くか検討中です(笑)


<< あってもなくてもどっちでもいい...      化粧は必要にせまられたときにする >>