tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

隣がきになる

e0224610_1613341.jpg

e0224610_16157100.jpg

e0224610_1622096.jpg

                                            ↑尻でかい(笑)
e0224610_1623817.jpg


                                   金柑山甘露煮つくり最中です(汗・・・・^^;)
e0224610_163619.jpg


by tannune | 2012-01-20 16:03 | タヌ | Comments(6)
Commented by vivihamu at 2012-01-20 16:25
ター君が気になるのか、tannueさんが気になってるのか?(笑)
ター君、あっち向いちゃいましたね。
猫って、毛繕い中のあられも無い姿でフリーズする時がありますよね。
金柑山の甘露煮、みんなが行くすがら芋の様にパクついてくれますように。この際だ、ター君でもいいよ!
Commented by maru-tonpi at 2012-01-20 23:04
タヌくん、黒いマリモのようですね。(笑)
頭をなでなでしてみたいです。
金柑山の甘露煮。おいしそうですね。
Commented by tannune at 2012-01-20 23:21
そうなのよ。いつも尻むけてるから椅子動かしちゃう(笑)
必ず隣にいるのよね・・・・気になるのよ・・・

金柑山~♫ めっちゃ簡単だった(笑) いまのところ息子だけ
・・・・無反応・・・・(泣)
Commented by tannune at 2012-01-20 23:24
maru-tonpiさん 意識したくはないんですが
前向いてても黒々しているので視界にどうしても
ぺろぺろ(笑)の動きがはいってくるんですよねー。

とにかくつぶれたら丸いですわ

金柑山は最後の手段でしたがわたしは美味しい~
そのままかじるよりも(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-20 23:26
ウチの実家にも金柑の木があって今年も豊作ですー
毎年鳥のエサで終わってしまうのですが今年は色んな人に分け
分けしています。金柑を生で食べるのが好きと言って下さる方が
居るので助かります。ウチで採れた金柑の砂糖煮を頂きました。
シロップはソーダ水で割るとシュワシュワしていけますよ。

Commented by tannune at 2012-01-20 23:36
ん・・・tomoさんソーダ水ですか!!!! 

それだったらお子たちも飲むかも!!!

とうとう生金柑好きの息子も食べなくなりましたわ(涙)
たまにあるのがいいみたい。ちょっと反応すると
またすぐにわたしは買ってくるクセがあるのでそりゃーあきますわ


<< 化粧は必要にせまられたときにする      芋 と 金柑山 >>