tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

警戒態勢!!!! 

                      きのうだんなさんが約8日ぶりに出張からかえってきました。しかもター君の平穏な時間の夕方に
                                   ある意味でめっちゃ反応(汗・・・・・・・・・^^;)
e0224610_1614941.jpg

                                          2階の音に反応
e0224610_1621477.jpg

                                     なにもソコまでしなくてもとおもいます
                                        免疫が少ないとおおげさ
e0224610_1631466.jpg

                       どうせ土日になったらいちばんお世話をしてくれるマメな人がこの家で誰だったか思い出すはずです(汗・・^^;)

by tannune | 2012-01-19 16:03 | タヌ | Comments(2)
Commented by Mibu at 2012-01-19 22:43 x
こんにちは

先日はmixiでお邪魔しました^^

タヌくん かわい過ぎです~
いーな ネコ
飼いたいッ


もしかして ソファは FKソファですかぁ~!?
これまた うらやましいッッ
Commented by tannune at 2012-01-19 23:01
あっ! Mibuさんだぁー(笑) ようこそ~ター君ワールドやねん・・(汗・・^^;)

ねこ可愛い❤ ゼヒ!!!!

わたしMibuさんファッションめちゃ好き~
いいわ!!! あの感覚・・しかも似合ってる~
・・決めすぎないかっこよさ感覚(笑)

ことしはあんな感じでいきたいなーとMibuさんブログみて思いましたわ
ジムニーいいなー(涙) ←また乗ると決めている


<< 芋 と 金柑山      ここがいちばんいい眺め >>