2012年 01月 16日

カーテンが長いのは・・猫にはいいみたい

                                   な気がします(汗・・・・・^^;)
                          あまり積極的にここのカーテンにはふれたくはないのですが(バランスがイガイガ)
                             天井からダラーンとなっていてもう少し長さを長くしていたらなぁ~と思います
                    けれどター君のたまの隠れてるつもり(笑)の場所なので役にはたつことが最近わかりました(笑)
   
e0224610_17205341.jpg

                                      いまお腹がいっぱい(笑)
e0224610_18121762.jpg

                              食べた・食べた・おいしいものをいっぱい食べて飲んだ後に珈琲のみまくったら
                                  夕飯どうしよう(汗・・^^;)ってかんじです
                           びっくらおいしいヒットは甘エビをおしげもなく揚げる。ただ片栗をまぶして・・・これ美味い
                               これCOCOAちゃんすっごー。カルシウムだらけだし!!!!ただ目がこわいけど

                           もうひとつの大注目は足元。家に慣れてる友人は自ら防寒対策をしてきます
                               マイスリッパをもってくる・・・フン・・
                              そこでくぎ付けになったのはCOCOAちゃんのはいてるもの
                      えぇーみたいな!!! 無印のルームブーツですって~これいいやん・・・とはかせてもらう
                                       あっあったかい・・・・デザイン・・・有り!!!!(笑)
                                  ということでもしかしたらご主人が買ってきてくれるかもです(COCOAちゃんの)
                                           もちろん3人分。だんなは恐怖のあのスリッパがあるので(笑)

                      黒チェックのとお派手な茶色のがばらけて3つあったら玄関前が楽しくなりそうな予感ですよね~(笑)
                                 なんせ設定温度(20°)になかなかならないこの家。サブすぎ!!!
                                          

                                                                           
                                                                                           



                      山さんがよっちのグアムみやげの珈琲をもってきてくれてさっそく淹れてみる。薄っ!!!
                           次濃い!!! ん・・・・・・・・・・なんかなつかしい味
                      あ~バリアラビカを失敗したときの味に似ているんだ(笑) 
                               しかも放置していて煮詰めたときの味。これわたし好き(笑)っていうこと(汗・・・・・・^^;)は味は二の次・・ 
                            

by tannune | 2012-01-16 17:21 | いえ | Comments(2)
Commented by atelierK-mug at 2012-01-17 00:05
ター君かわいすぎ(しつこくてごめんなさい^^)!
魅力を最大限に伝えていて読んでいてとっても楽しいです♪

↓↓ロンバケ、一票!
今までのドラマで一番好きです。
あの窓からスーパーボールを落としてキャッチするとことか。
あの建物もお部屋もカッコイイ雰囲気でしたよね。
CAGNETの挿入歌CDは今聴いてもなかなかグーです。
Commented by tannune at 2012-01-17 00:17
あっ!こんばんは(笑) atelierKさん♫

魅力を最大限・・・と言うてくれるのはあなただけだー(サンクス~)

CAGNET?って?(←漠然と好きでなにもしらない)
ロンバケは何度も書いてるけれど
部屋も建物もあの感覚はとても影響された気がする~
たぶんまだカントリーからフレンチ的なのが主流だったからね

CAGNET検索してみる(←単純です・・^^)



<< じぶんのなかでOKサイン!!!      原点は食欲 >>