人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

原点は食欲

                                とター君を見てておもいます。しんけんです
                                       南瓜は憧れ
原点は食欲_e0224610_23222961.jpg

                                 わたしがもりあがってるミスタードーナツへの参加
                                   ちなみにわたしはオールドファッション好き
                                       新作ホワイトチョコは甘すぎた
原点は食欲_e0224610_2323240.jpg

                                         珈琲にも参加
原点は食欲_e0224610_23233446.jpg

                              ようするにわたしや誰かしらがムシャムシャしていたら
                                 ター君も忙しいみたいです(汗・・^^;)




                 そしてさきほど女子会からもどってまいりました。だんなが出張中なので山ほどのグラタンをつくって
                             グラタンがあれば家のお子は機嫌がいいです(汗・・・・^^;)

                                   きょうはなんだかとてもすがすがしい気分(笑)
                         生ビールものんできました~。あそこのお店美味しかったぞ・・・・!!!
                                生まれてはじめて「あんきも」というのを口にしてみました
                                   名前だけきいたらこわいのですが・・美味しい美味しいと
                             隣で言われおそるおそる口にしてみましたが♫美味しいもんなんだぁ~
                                       あしたは家で新年会ですって(汗・・・^^:)
                                      ちなみにわたしが企画などしてませんが
                                          はい珈琲をおひろめします(汗・・^^;)

by tannune | 2012-01-15 23:23 | タヌ


<< カーテンが長いのは・・猫にはい...      かっくいいねー >>