tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

あかちゃんの手 と ター君の手

        しごと仲間であったカオリンの待望のあかちゃん「manakaちゃん」に今日会ってきました(笑)しごと場の先輩のFさんKさんと一緒に!!!
               カオリンは超べっぴんさん。年齢はわたしよりず~っと下なのにとてもしっかりしていていつも頼っていたんです(汗・・^^;)
              ロングの巻き巻きが美しかったのにばっさり!と短く切っていました(笑) こういうところが潔いんだよねー

                       あかちゃんの手 小さくて 柔らかくて まだ世の中のことを知らない手
                            反応のみでぎゅっとにぎってくれる手  わぁ~なつかしいな~
                            
                     奈良でであえたご縁。こうやって願ってたあかちゃんに会えるのは私自身もシアワセです(笑)
                                 
e0224610_16481843.jpg

                                  あっ・・・・こちらは・・・・ター君です(汗・・・・・・^^;)
                         昨夕は超!ハイレベルのウザさです(汗・・・^^;) どんな手なんだい(汗・・・^^;)
                 通りすがるかと思いきやサッと向きかえてグ~の手をぶるんとふる。割と計画性ありだと思います
                                       これはほんの一コマ
                       

by tannune | 2012-01-12 16:51 | おでかけ | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2012-01-12 22:32
子どもができると、自分のことは二の次になってしまいますよね。
って、うちには子どもはいませんが・・・。(笑)
赤ちゃんの『ギュッ』。いいですよね。
猫の肉球と近いものを感じます。

タヌくん。どんな動きだったのでしょう?
動画で見たかったですね。
うちの2匹も、かなり不思議な動きをします。
Commented by tannune at 2012-01-12 23:07
3にんのお父さんですよ(笑)
これからが試練!!! まるちゃん ゆずちゃんがどうやって
ななちゃんを受け入れていくかです。

猫みてて・・子供といっしょですわ 

はい・・本日manakaちゃんを見ていて頭ではター君のギュっを思い出していました(汗・・^^;)

ター君のウザさは知能犯です

今日はあくびをしながら手をのばすしぐさ連続3回
わたしの目の前で。しかも微妙に間がありますわ・・

あいつはどうも南瓜がきになるらしいです(汗・・^^;)


<< マグカップをたのしむ      続・それならばいよいよBIAL... >>