人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

274 から 310

                          お茶のあと駅前の百均にいきました
                            ドキドキ・・万歩計っていうのはあるのか・・自分がつけたい♫
                           便利な百均にはなんでもあるんですね~

274 から 310_e0224610_18505955.jpg

                         かえってきてさっそくつける。そしてkurukuruに自慢
                           奪い取られる。振り向いたら!”!!!! ター君についてるじゃーん!!
                         動くかどうか見ていたら猫の歩きには対応しないがはずんで歩くのにはカチカチしていました
274 から 310_e0224610_18511713.jpg

                              確かkurukuruがわたしから奪いとったのは1時すぎ
                                274 から はじまって いま19時前 310

                              という結果が出たみたいです(汗・・・・・・・^^;)
                        リビングの椅子でター君は爆睡していたのでこんなもんなのでしょうか(涙)

                                   重みで顎の下にこの後きていたのでとってあげました

by tannune | 2012-01-06 18:58 | タヌ


<< 独り飯のはずが・・・      さいしょでさいごの迷彩(汗・・... >>