tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

「今日もウザイ」との報告に喜びを感じる

                         まずはじめにウザイという言葉はあまり聞こえがよくありませんが
                     我が家・・・息子・・kurukuruからよく発しられ聞きなれております(あしからず)                   
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  しごとから帰ったあとや、だんなが休みのときお迎えにきてくれる車の中で必ずわたしが聞くこと
                                   「・・で 今日のター君のご様子は?」
                            kurukuruが便乗していたらたいがい「今日も相当ウザかった」と言います
                                 そしてわたしは「そうそう!!」とめっちゃ満足気にうなずきます・・(汗・・^^;)
                                        これ恒例・・・・

                   だんなはアノ!スリッパにだいぶ慣れてきてくれたと報告(これは私には関係ないのでどうでもいい・・・笑)

               相当今日は楽しかったらしくkurukuruの風呂場で湯気マンマンにあたっています(笑)
                そしてわたしが行くと「出してくれー」といかにもつかまっていたかのようにガラスをカキカキします
          廊下はビチョビチョですがター君がふつうに食欲あることと「今日もウザイ」という生活をしていたことはやっぱりうれしいなぁ~


e0224610_18252911.jpg

e0224610_18353047.jpg

                              しごと終わりあとにちょっとプラプラ(笑)
                          帽子を買ってごきげんです~!!!! いろいろかぶりましたが
            アニエス風(あくまでも風)のツルツルの黒のシンプルなコートにはこれが似合うかな~(笑)とめっちゃSaleで1300えん~
                   ニット帽も好きですがあまりにも明るい売り場で(汗・・^^;)かぶった自分がこわかったのでやめました
                                 隣のスラリとしたおねえちゃんはとっても似合ってた(涙)

by tannune | 2012-01-04 18:40 | タヌ | Comments(2)
Commented by nao-lee at 2012-01-05 09:39 x
tannuneさん、あけましておめでとうございます。
tannuneさんは、クールビューティのイメージがあります。
きっと、この帽子を格好良くかぶってはるんでしょね。
私も、帽子は好きなのですが、ニットは似合いません(笑)
スットしている方は何でも似合いますよね〜
本年もよろしくお願いします。
Commented by tannune at 2012-01-05 16:34
naoさんあけましておめでとうございます(笑)
名前いれてくれてありがとう~♫

いずれnaoさんの作品を目の前でみたいなーと思っています
たぶん興奮しそうです・・(汗・・^^;)

いえ・・髪ボサボサをまぎらわす帽子は楽~ですわ・・

ニットはそろそろ厳しくなってきたのが自覚してしまいました(涙)
汚いおばちゃんか頑張ってるおばちゃんに
見えそうなのでもうやめます(涙)



<< 今日もおげんきみたいで(汗・・...      隠れているつもりです >>