人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

隠れているつもりです

                         だいたい和室に寝に行く前にはすでにボーっとしているター君ですが
                                 たまにテンションが高い(汗・・^^;)ときがあります
                      「寝るよ~」と声をかけ抱っこちゃんしようとするとあらゆる何かしらの下に次々に移動していきます(汗・・^^;)
                                     ちっとも隠れてなくはみでまくっているのに(笑)
                          この写真⇊もその一枚。この次はオットマンの下。次は食卓の椅子の下。次はこのテーブルの下
                            いちおうター君にお付き合いをした後(汗・・^^;)ずるずる~っと引っ張りだして(笑)  
                                       おつきあい終了(笑)                            
隠れているつもりです_e0224610_20132711.jpg

                       けれどター君和室に行ったらしばらく寝る場所どうしよう状態になっているんですよね~
                           いつも寝入ってから私も寝ていたのですが最近先に寝てしまうので
                        寝入った後にきょうれつな重みで眼を覚まします!!! そう布団の上にのっかってきますが
                           これが強烈な重み。かわいそうですが体を横にして布団上で転がします(汗・・^^;)
                      羽毛布団2枚。毛布1枚の上にいるター君の重みでできてるくぼみは地図上で盆地のようだね~
                                      と昨晩kurukuruと話してました
                              盆地どころか地下までいってしまった感じ(汗・・・^^;)

by tannune | 2012-01-03 20:13 | タヌ


<< 「今日もウザイ」との報告に喜び...      1月2日に思ったことは >>