人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

1月2日に思ったことは

1月2日に思ったことは_e0224610_19155953.jpg

              1月2日に思ったこと
             ・日本の正月 THE!おせちはめちゃ不評(お子に)でだんな独りで喜んでいる。そしてツルは今日の晩でラスト1段になりました
             ・車がもどってきたことでだんなのぞいた3人で31にむかう(笑) やっぱり基本はナッツツゥ~ユゥ~とレギュラーダブルでおやつ満腹♫ 
             ・31からの帰りに開いているスーパーで買い物をしようと思ったがどこも開いてなかったことを知る(イオン・ダイエー・近鉄などは行きたくない)
             ・なので夕飯は残りおせちに鍋(汗・・・^^;)
             ・元旦に届いた分厚い新聞がくちゃくちゃ
             ・年賀状がリビングに点在・・・・
             ・山の神様の最後の走りを見れてうれしい(笑) なつかしの平塚~箱根~芦ノ湖~R134~(むかしは目の前で応援できたのは良かった)
             ・珈琲の豆の店も休み(あたりまえ)
             ・かわりは温かい烏龍茶でガマン
             ・ター君は全員いることに忙しい・・・・息子の部屋のベッドの直立階段を人間のようにガシッガシッと登っているらしい・・
              息子(笑)をこらえきれず下に報告に本日3回 
             ・アサヒのスーパードライが強く感じるようになってしまった(汗・・・^^;)
             ・こってり洋食が食べたくなり近日中にグラタン決行と心思う(笑)

           結論奈良住民としてのありがたい環境をまだ利用してない気がしました(汗・・・^^;)
                     

by tannune | 2012-01-02 19:31 | つぶやき


<< 隠れているつもりです      ビクビクしていた理由 >>