人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

ビクビクしていた理由

                     このよくわからないスリッパが家に入ってきてからター君がおかしくなりました(汗・・^^;)
                  もちろんだんなが買ってきたもの。履いたら相当温かいらしい・・・・けれどター君は
                     これがきてからだんなには近寄らない・・kurukuruが履いてしまった日には食欲がない
             これを履いているだんなが近づいてくるだけで遠回りに姿勢低くしてリビングからすっとんでいってしまいます(汗・・・^^;)                   

ビクビクしていた理由_e0224610_13425199.jpg

                          理由がわかったのはいいけれどなんてことだい・・・(汗・・^^;)一足でよかった・・・
                    

by tannune | 2012-01-02 13:50 | タヌ


<< 1月2日に思ったことは      2012年のはじまりですね(笑) >>