人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 26日

あちら と こちら

                               あちら と こちらではえらく室温の差があると思います・・
            ちなみに⇊のすきま・・多分10センチ以上・・はター君が顔をぐいぐいおしつけて顔を道具にして開けて入ってきたあとのドア

                   ター君は開けっ放しなので閉めてくれればいいのにとたまに思います。あちらはほんまに寒いのです(汗・・^^;)
あちら と こちら_e0224610_22304093.jpg

                   ター君も意を決してあちらの世界に行くときはお風呂に誰かむかうとき。もしくは独り和室のときですね~(笑)
あちら と こちら_e0224610_22393391.jpg

                さきほども誰かが上にあがるのを見ていてしばらくしてからドアをこじあけていきました(汗・・・^^;)
                   これも微妙でわずかな隙間をあけておいてあげないと顔の微妙な凹凸が使えないらしくわめきたてます・・
                            
                          しかしさすがのここまでサブくなってきたらあわてて⇊にもどってくることが多くなりましたよ(笑)
                          

by tannune | 2011-12-26 22:42 | タヌ


<< 歯磨きはキッチンでします      FK SOFAの魅力 >>