人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

きゃべつのミルフィーユ♫おいしくいただきました

きゃべつのミルフィーユ♫おいしくいただきました_e0224610_2128057.jpg

                   タイトルみたらさぞかし美味しそうな画像を想像したことでしょうか(汗・・^^;)ひぇ~って写真やな・・
                          IHもプラスしてのせつな~い(汗・・^^;)画像でございます(汗・・・^^;)
              鍋からあふれでてるトマトソース(涙)メニューの名前だけで適当に想像してつくったけれどとっても好評❤でした(ほんまかいな)
                          この鍋・・ほっとくとすぐにこの現象になる(汗・・^^;)とわかってて毎度あふれ現象                 
                 合挽き肉適当に玉ねぎと人参をきざんでいためて市販のミートソース(手抜き)をいれて混ぜ混ぜ・・(汗・・・^^;)
                          隣に置いてある大フライパンにキャベツを最初は丁寧にひいて先ほどの具をぬりぬりします
                               これをくりかえし昨日残っていた牛の薄切りもちょうどいいからのせてしまった!
                             このころにはキャベツへの扱いは雑・・ カットトマトの缶をあけいれまくる
                                ローリエに塩・こしょう適当   あ~あとは火加減とコトコト待つだけ(笑)
                              古道具ときどき猫さんから聞いたのは最後はオーブン・・みんな夕飯バラバラや
                ということでオーブンはあきらめそろそろOKになったときにシュレッドチーズをドバッ!といれまくってフタをしめて終了❤
                     coeurさんのフォッカチャによつ葉バターを塗り塗りしながら食べたらおいしゅうございました(笑)
                                  
きゃべつのミルフィーユ♫おいしくいただきました_e0224610_2143686.jpg

                               ター君はいったん寝て次の寝場所に移動して(汗・・・^^;)
                            をひたすらくりかえしています。やっぱり猫になりたいな~(笑)
                        昨晩はビンの中身が少なく10グラム(笑) そのあと4グラムあげればいいや~♫
                               とドキドキしてましたがな~んにも訴えてきませんでした(笑)
                                           よしよし(笑)

by tannune | 2011-12-22 09:00 |


<< 椅子の座りやすさは値段ではない...      白すぎの魅力 >>