tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

ぽかぽか☀

                                     おつきさまの次はぽかぽか(笑)
                          外はめっちゃ!寒いですよ~。リビングだけです・・ぽかぽか感
                                猫はほーんま気持ちよさそうに寝るんですよねー
                         はんぶん私が寝てたのですが体を折りたたんで・・ター君場所とりすぎ
                       寝ぼけて手をうぅ~んと伸ばしたらフワリとしたものにあたった感触。一瞬何かわからず
                                  立体をなぞっていったらやっと理解・・・
                                さすが凹凸はありました(笑) ・・・・・・・・・・!!!
e0224610_1861725.jpg


                さきほどkurukuruのお迎えときテレビを見れました(笑)おむかえ9時15分
             内容 金スマ・・・おそるべし あのお若い女性がテキパキとブリトニーに仕分けの指示をしてるのを見ちゃいました(笑)
                  えーーーーーん(涙) あのひと私にむかって言ってるように思えるーーー(汗・・・^^;)
                         ということでkurukuruに飯を食べさせて・・・少し格闘(汗・・・^^;)
                                

                              
                            

by tannune | 2011-12-16 18:05 | タヌ | Comments(4)
Commented by pinecone_la at 2011-12-17 00:59
私は絶対犬派だと思ってたんだけど、tannuneさんとこにお邪魔するようになって、ネコかわいい~♪と思うようになって来ました。
というか、タヌくんがツボ過ぎるのかも。うん。
Commented by tannune at 2011-12-17 17:40
ター君にとってはリビングの扉のむこうはお外みたいです
ということは今日このリビングで何歩あるいたんでしょうか(泣)

pineconeさんのわんちゃんめっちゃ!可愛いです~(笑)

見てて楽しいですよー やっぱり散歩は楽しそう(さぶっいけれど)
Commented by vivi at 2011-12-20 18:55 x
≧(´▽`)≦アハハハ
私も、それ見ましたよ!
で、下着と靴下だけ「こんまり技」を真似し始めました。
あれ、私に言ってたんだよ!きっと。(-m-)ぷぷっ
Commented by tannune at 2011-12-20 23:23
viviさん見たんだぁ~(汗・・・^^;)
あのおねえちゃんの喋り方・・はいごめんなさい(汗・・・^;)
って画面前でいうてんのよ~

やっぱり私??に言うている(^_^;)


<< コーヒー豆のにおいが好き      おつきさま >>