tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

いったいここで何してるんでしょうか?・・(汗・・・^^;)

                          お腹がすいてると終いにはこういう形になるのでしょうか(汗・・・^^;)

e0224610_1843504.jpg


                                    残飯・・・落ちてるの眺めてるんかい!!!(泣)

e0224610_1844896.jpg


                                              正面図                             

e0224610_18442512.jpg


                                 頭の中は飯でいっぱいですね~(汗・・・・^^;)
                     最近わたしの手をなめまくってきます・・・腹へりまくりなんかな・・もうちょっとで7時だよ~
                                  と意地でも7時までまつのです(笑)
                         

e0224610_1845796.jpg


by tannune | 2011-12-12 18:48 | タヌ | Comments(4)
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-12 22:30
こんばんは。
やっと少し落着いて来ましたー
ター君のお食事タイムは7時なのですねぇ。
ウチの童々はメインディッシュは5時です^^でも小刻みに食べてますわ。
しかも他人の分まで(苦笑)
Commented by tannune at 2011-12-12 23:45
落ち着いてきましたかー!!! (笑)

tomoさんのイベントには行ってみたいな~とブログ見て思うんですよ(笑)
このすっかり出不精のわたしが!!! な~んか楽しそうなんですよね~
ター君は7時ですが常に腹をすかしてます
シンクをきれいにせずに逃げるようにしごとに行くので
↑の写真のようにシンク狙いなんですわ(涙)

あいつしらないあいだにあさってるはずですわー
Commented by nao-lee at 2011-12-13 22:38
こんばんは。
私も、このところお腹がすぐに減るのです。
ついた肉がとれにくくなって来た昨今。
でも、我慢できなくてお菓子に手がいってしまいます。
何となくター君の気持がわかるような気がします(笑)
Commented by tannune at 2011-12-14 00:07
naoさん実はわたしもですー。
ポテトチップス・・が食べたくつい今日も買ってしまいました(泣)

ター君の気持ちはわかりたくないですよぉ~(汗・・^^;)
残飯ながめているんです(汗・・^^;)

すきまから手をつっこんでいますものー


<< 300えんのコーヒーポット      アンティークルーバー >>