人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

猫タワー復活!!!!

                      さきほど帰ってきました(汗・・・^^;) 今日は空(くう)仲間と「空会」!!!! みんな相変わらず(笑)
                一度は皆で行きたかった青の洞門です。そのあとはブルートレイン・・・・あ~渋い歌をいっぱい聞いてきた(笑)

                    わたしは皆ほどはちょっと世代がアタラシイはず(汗・・・^^;)でも盛り上げますよーーー!!!
                                   いえ。声が出なくなるのは嫌なのでそれなりに(笑)
猫タワー復活!!!!_e0224610_071266.jpg


                     流れの関係で家のなかにあるものをガサガサしてます。閉じていて広げたくなかったのですが
                           昨日しかたなくラダーをひろげたら登るんだ・・・・ そんなら広げておくかと
                               tannune家バージョン 猫タワー復活です(汗・・・・^^;)
 
                            気になったのは以前よりもスピードがないこと。降り方は超スローモーションでした(涙)

by tannune | 2011-12-10 00:15 | タヌ


<< 中庭の住人      河童君お湯につかる >>