tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

ビックリデイ

                              話は最初からずれますが私は⇊の椅子が好きです(笑)
                                座り心地は別ですがスタイルは完璧だと思います
                                  きょうは大阪まで車をすっとばしました
                             びっくり・びっくり・びっくり・・・・・TRUCKではありませんよ~

          きのうまで好きなお店の商品を見て妄想の世界にいたのに、類似の商品が山のように積んであるのを目の前で見た驚きは衝撃(笑)でした                    
               ありなんですね~。きっと! あ~おかげで頭の中が混乱とパニック(汗・・・^^;)
                                       出直すことにしました 
                           
                             店主の方「よっぽどお好きなんですね~」と笑っていましたが・・
                                しかたない。そんな店慣れしてないじぶんには無理です
               情報をそんなに欲しない生活を続けていたものにとって、たまに許容量を超えた情報をインプットするのは至難の業ですね(笑)                           
                                            
              そんな帰宅後、⇊の椅子が目の前にあってこれを選ぶときはなんの迷いもパニックもなく決めて行ってたから楽やったな~としみじみ                                                                                                                                                                          
e0224610_1914567.jpg


                      ター君は温かい場所をみつけたみたいでソファの右が定位置になってきました 
                               フカフカだもんね。わかるよ~その気持ち(笑)                   

e0224610_19151473.jpg


                    

by tannune | 2011-12-05 19:16 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2011-12-06 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2011-12-06 08:20
鍵コメさ~ん おはよう♫
やっぱりそうやんな。度胆ぬいたなー。

度胆ツカレ(笑)


<< 5人のスケジュール      すねてます(汗・・・^^;) >>