tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

すねてます(汗・・・^^;)

e0224610_21391385.jpg

                       理由はだいすきなリンゴちゃんがすきまにはさまっているからだと思います(笑)

by tannune | 2011-12-04 21:39 | タヌ | Comments(6)
Commented by pinecone_la at 2011-12-04 22:35
そし~て、僕は~、とほ~~~に暮れるぅ♪
背中が良すぎる!!笑
Commented by tannune at 2011-12-04 23:32
とほ~に暮れすぎて・・・・・・・・・・・・・・(汗・・・・・^^;)

・・・・・・・・・・ター君(涙)

 だいすきなりんごちゃん❤(*^_^*)LOVE❤なんです
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-05 07:21
あはは。
拗ねてる後姿もまた丸い…^^
Commented by ai780710 at 2011-12-05 16:06
なんていじらしい後姿( ´艸`)ムププ
しばらくじらして(笑)りんごちゃん取ってあげたら「ニャン♡」と喜んでくれるでしょーか(笑)

今日はぜひ乗り込みたかった(笑)ですが、うまいこと行かず(T^T)
結局さっき帰って来て、全員おやつでエネルギー補充して、
今から1号の通院です・・・先日抜糸した頭のケガの消毒。
あー是非お会いしてみたかった。
次の機会がきっとあると思いこんでます(^^;)
Commented by tannune at 2011-12-06 00:04
tomoさん・・・どうであれ丸いんですわ。

哀愁というより・・笑いになってしまうんですよ(汗・・・^^;)
Commented by tannune at 2011-12-06 00:06
aiさん行ってきたよ~(笑)

いまお店自体はしめてるから頼んで見せてもらったんだ~
ライトをお持ち帰りしてきました。ほんま商品すくな!!!

姫1号大丈夫? 
また8日にうろつきに大阪いくわ~(汗・・・^^;)


<< ビックリデイ      ジブンノイキタイトコロ >>