tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

事件

                                   あ~事件(涙)事件(汗・・・^^;)
                          昨夜ブログをupしたあとに・・だんながボソッと「写真撮ったから~」とのひとこと
                             どうせボケボケのたいした写真じゃないはずや・・・と心思い
                                     寝る前に まぁ~いちおう見といてあげようかなと 
e0224610_2243939.jpg
e0224610_224526.jpg

e0224610_2251067.jpg

e0224610_2253645.jpg

e0224610_2254892.jpg


                            ター君・・・お母さんが居ない間何をさせられてるんですか?(涙)
                          夕方は寝てないから~という理由はこのことに励んでいたのでしょうか・・(涙)

                               結末は聞いてません(涙)

                              ター君怖かったやろうに・・・
                        とだんなに言ったら興奮して追いかけまくってた・・

                                  とのことでした(涙)

                            どうせだんなが外からつかまえてきたんだ(涙)
                              前もあったもん。バッタ!!!

by tannune | 2011-11-28 22:06 | タヌ | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2011-11-28 23:33
これはヤモリですか?
うちも、どこからともなく家の中に侵入していて
「ゆず」がオモチャにしていたことがありました。
タヌくん。真剣そのものですね。
真剣に遊ぶ猫は、とてもキュートだと思います。
Commented by tannune at 2011-11-28 23:57
maruーtonpiさん~(汗・・・^^;)
たぶんヤモリでしょう・・・なんせだんなこういうときは
秘かに自信満々ですわ。写真32枚ありましたもの。

わたしがいつも居ない間です・・
載せてませんが口にくわえようとしているのもありましたーーーーーー!!!!
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-29 21:35
ヤモリ、まだまだ可愛いものですよー^^
ウチの童々はスズメやねずみまで捕って来ますもん。
しかももう既にお亡くなりになってるのをお持ち帰りする訳でして。。。
何度私が処分したか…(汗)
Commented by tannune at 2011-11-29 23:50
たしかスズメやねずみ・・・とtomoさんのブログで読んだことありましたわ
そんなん見たらわたしはどんなリアクション起こすんやろうかー

やはりお亡くなりになるまで・・・何かしらのアクションを起こしてるんですね・・・(汗・・^^;)


<< 河童兄妹      5時すぎたら思考能力ゼロの人 >>