tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

猫ですが・・・・(汗・・^^;)

                                ター君だからこのカッコウ許せます(汗・・・・^^;)
                                      本日もユルユル                          

e0224610_20361910.jpg


by tannune | 2011-11-24 20:36 | タヌ | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2011-11-27 00:08
まんまる日記に来ていただき
ありがとうございました。
立ち耳スコちゃんのタヌくんですか。
はじめまして。
名前の由来とか、あるのでしょうか?
Commented by tannune at 2011-11-27 00:18
タヌキ顔がすきだからでしょうか・・・(汗・・^^;)
初対面からタヌとよんでいましたー

いちおう男の子♫いまオカマ・・2008年8月11日生まれですよ~
よろしくお願いします(笑)
Commented by 山口の変な叔父さん at 2012-10-24 18:40 x
back dateだが,この絵はすこぶる良い
Commented by tannune at 2012-10-24 21:44
スコティッシュホールドの典型的な座り型 スコ座りです☀

これいまだ見慣れなく いつも注目しております。おじさんにも生ター君見てもらいたいです 
↑のままです そのままや(笑)


<< さぶいさぶい      寝起き と 風呂 >>