tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

隠れ家発見!!!!!!!!!!!

e0224610_188188.jpg


                  ここでしたか・・!!! ここだったんですか・・・!!!!!!!!!!!!!!                           
                               どんなにわたしは半泣きしたか。息子よ・・よく発見しました。
                     母の半泣きに耐えられず付き合って探してくれたのは息子だけ。kurukuruとだんなはシラリ(汗・・^^;)

                     発見は一昨日夜11時半。発見されてしまったター君は昨日からは堂々とココに入ってます。
                 いままでは更に奥にはいってkurukuruの行動をながめながらユッタリしていたみたいです(目の前はkurukuruの机)
                       これ以上半泣きしたくはないのでこの冬はココ定番でいってほしいと願っています
                                      

by tannune | 2011-11-12 18:13 | タヌ | Comments(4)
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-13 00:28
ター君の隠れ家!(笑)何気に隠れてないし(苦笑)
今までtomoさんが心配して探し回ってた時はここに入っていたの
でしょうか?猫さんは引き出し好きなんですよねぇ^^
Commented by shenglih at 2011-11-13 17:00
たぬちゃんいなくて、泣きながら。。。探し回ったって話ですか?
御気の毒に、、、、どんなにあせったか<汗^^;>御察しいたします。
やれやれ。。。。
Commented by tannune at 2011-11-13 18:06
何気に隠れてたんですよー。最初息子発見したとき奥深く
奥行ふか~い衣装ケースですもの(泣)
どんなにここ周辺さがしてもわからないわけだ~
けれどター君・・返事ぐらいしてもいいのにですよ!

はい・・引き出し好きとtomoさん言うてられましたね
Commented by tannune at 2011-11-13 18:07
Shenglihさん半泣きだよー。
kurukuruとだんな相手してくれないで息子だけ必死に外まで
探しにいったんよ。 でここみつけてくれた

わたしはいじけました・・・イジイジ


<< CHOICE好きとSOMEDAY      ゴミ捨てファッション(汗・・^^;) >>