人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

tannuneが近づいてくるころの頭の中身(汗・・^^;)

                                          は・・
                            どうやっても同じ空間の中の同じ家具やらモノの中で開くので・・ 
                         あーでもない。こうでもない(汗・・・^^;) いったい何を動かしているのか最終的にわからない。
                                  結論(笑) あまり変わらない・・(汗・・・^^;)

                                       そんな頭の中身(笑)

                           そして自分でつくってた陶を見たり意味不明な行動を今日もしています(笑) 
                                    
tannuneが近づいてくるころの頭の中身(汗・・^^;)_e0224610_1215991.jpg
 

                    今週はやっかいなことに学校の帰りが早いんですよね~おまけに今日は三者懇談(汗・・^^;)
                          今日の気分やったら一人TRUCKを実行していた感じですね~(笑)

                         ター君おきざりにして先ほど押熊にあるNicherに行ってきました
                         とても清潔感のあるお店。店主さん好きですわぁー
                          媚びない。無駄がない。青山のギャラリーに居てもおかしくない人物だと思います(笑)
                       何も買ってこなかったけれど、ちょっと近場でクリアーな空気をすいました。  
tannuneが近づいてくるころの頭の中身(汗・・^^;)_e0224610_13211679.jpg
                    

by tannune | 2011-11-08 17:55 | 日々「tannune」


<< 息子からの提案(笑)      このとおり >>