人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

寝すぎて眠れなくなった猫

                                             は⇊の猫ですー
寝すぎて眠れなくなった猫_e0224610_82969.jpg

                 きのうはようから寝ているなーと思いつつわたしは12時すぎまでゴソゴソしてからさぁ~寝ようと布団に行ったら
                     なんと!超!あくびをしながら伸び伸びしながらキャリーから出てきて爪とぎをガリガリやってる(涙)

                                          いやな予感的中・・

                   kurukuruを静かに寝かせたいため仕方なくわたしは布団を持ってズルズルとリビングに移動(汗・・^^;)
                                しばらくコヤツを遊ばせないとえらいことになる(涙)
                           ター君はさんざんキッチンやらニオイかぎまくってカーテンの裏にいって一人ダッシュして鉄琴の↑歩いて
                     さらにダッシュしてトイレにかけこんでのべ1時間ぐらいしてピタリと意識を失っていました(汗・・^^;)
                           私はあきらめパソコンごそごそ。本ぱらぱら・・・・で意識失ってました

by tannune | 2011-11-06 08:29 | タヌ


<< Smile de Marche...      ふたたび「カラスいけいけ」浮上 >>