人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

TANU HOUSE解体

                                 きょうれつな(汗・・・^^;)被写体ではじまります      
                                 わが家にとっては思い出の「TANU HOUSE」
                                   いま思えばなんてお派手・・(汗・・^^) 
                              赤ちゃんだったター君はあっ!!というまにデカ猫になり必要がなくなった

                      それでもモッタイナイ好きなわたしにはなかなか解体日を決められせんでしたが・・(汗・・^^;)
                                        昨日決行!!!!! あ~すっきりした(笑)
TANU HOUSE解体_e0224610_18291931.jpg

TANU HOUSE解体_e0224610_1832574.jpg

TANU HOUSE解体_e0224610_18365327.jpg

TANU HOUSE解体_e0224610_18371361.jpg

TANU HOUSE解体_e0224610_1843717.jpg


                                  あくまでもリサイクルしたいセコイ飼い主です
                                 解体しまくりの結果めちゃめちゃ便利なことたくさん(笑)

                                     ☀キッチンのシンクのター君侵入防止のふた
                                     ☀ドキドキしながら留守番させてた網戸あけ防止何ヵ所
                                     ☀玄関の飛び出し防止対策

                                ぶぅっ!(笑) すべてター君対策ですが・・・
         どうも猫友Tさんに聞いたところ飼い猫が網戸をあけることもあるし、お外からの猫ちゃんがあけて入ってくることがあったと(泣)
                       そんなんあったら悲鳴もんです。ター君負けるし(涙)。でそれの防止対策・・(汗・・^^;) 
                       玄関飛び出し防止は今まで室内物干しをたてかけていたのですがチェンジ~♪と大喜びしていたのですが(涙)
                                             ター君・・ほんま情けない(涙) 
                           あいつ向こう側に行ってしまったら戻れない(涙)
                 毎度 必ずおいかけてきて室内物干し飛び越してくるんですが戻りはどうも隙間からくぐってもどってきてたみたいです(どうも・・)
              昨日・・TANUHOUSEの解体部分をたてかけてたあとのこと、案の定だんながでかけたときに飛び越して玄関の扉前に行ったのですが
                                   もどれない(涙)・・で大騒ぎ!して泣いてご飯をつくってる私を呼ぶんですわぁー。そして抱っこして脱出
                                         いや・・まさか飛ばないわけない・・と次はわざわざター君に扉前に入ってもらいました
                                       しばらくわたし姿を消しましたがすぐに大騒ぎ(汗・・^^;)こんなことあるんかい 

                                         君は何してんねん・・猫やろぉ~(大泣)

                           と今日は心配ながらも・・あいつが飯をガツガツしている間にわたしは仕事に行きました
                                 そんなら追いかけて飛び越さないし

                                  と思いながら帰ってきたらふつうに生活していましたわ(汗・・^^;)
 
                                        ほんまアホ猫・・  あっ!アホ飼い主(汗・・^^;)

                                                         

by tannune | 2011-11-04 18:29 | タヌ


<< ふたたび「カラスいけいけ」浮上      休日スタイル >>