人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

11月の「tannune」 ♫♫♫

11月の「tannune」 ♫♫♫_e0224610_12417100.jpg
                                      あたらしい日記はした⇓につづく           


           
    ちょっと早いかな~と思っていたけれどもうクリスマスモードですね(笑)
    クリスマスキラキラっていう感じではない「tannune」ですがお待ちしています!!!
    「はろるどとむらさきのくれよん」を思い出すかもしれないですよ(笑)⇐息子いわく・・
    COCOAさんはホカホカニット
    Saiちゃんは冬のしずくと可愛いガラスキャラのアクセサリー
    Fairytaleさんは大人ガーリーのアクセサリー
    うめさんはデリも登場ですって!!!!     
 

    11月17日日 木曜日 10時からあいてます


    家主もこんかいはがんばりますね♫・・和室にこもらないよう・・します(汗・・^^;)


    


                    

by tannune | 2011-11-17 15:00 | 日々「tannune」


<< 11月「tannune」ありが...      さくさく と ぶれぶれの君へ >>