tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

陽にあたりたい猫

e0224610_227156.jpg


                                    いやぁ~ター君の小さいころですよ~
                     陽におさまっているのが私としてはうれしいです。どんだけ今大きくなってるか(汗・・・^^;)

              ター君はカレーライスにやたら反応してきます。おおげさではなく私の目の前にずっしり座ってきます
                              ター君・・・どこかで・・なめて味を覚えた気配!!・・・
                      手をいきなりビュン!っとふってきて口に運ぶスプーンをつかまえようとします(涙)
 
                               なんだかな~(汗・・^^;)これもややこしい

                               こういうときのスイングは超~早いですよ

                

by tannune | 2011-10-29 22:08 | タヌ | Comments(2)
Commented by pinecone_la at 2011-10-29 22:50
我が家には、陽にあたりたいワンコがおります。
後姿がスキだらけで憎めませんね。
あ、ご挨拶が遅れました。お邪魔いたします。(笑)
Commented by tannune at 2011-10-30 08:16
pineconeさん(笑)これがうちのター君ですわ・・(汗・・^^;)
背中がスリムに感じるのは気のせいではないんですねー
いまは重力にはさからえなく尻がでかいです~
こちらこそです(笑)



<< ならときどきあるき      再・・きょうはこんな日 >>