tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

再・・きょうはこんな日

                                      お茶づくめの日(笑)
e0224610_16452334.jpg


                   とみおまつり!!をぶらぶら!!のはずがお茶3軒はしごの日になりましたーーーー(笑)
                           shenglihさんとローソン前で待ち合わせ☀TRANSIT。最初に行っといて良かった~
                             Fさんの鉄とK3さんのコラボがあるということで
                            ん~いいね~(笑)好き好き❤ ばつぐんにこの空間にあっている!
                        余談ですが我が家にある鉄のフックやバーやらスツール2個はFさんのです
                   鉄琴の椅子にあうな~と頭にちらつきましたが、まだ増やす椅子のイメージが漠然なままなので(笑)
                         インダストリアルな雰囲気をかもしだしている現代ものとしてはいいですねー                                     
e0224610_16455489.jpg


                           ↑この方の版画良かった!ほんまに良かった!好きやった!
                         
e0224610_16462759.jpg


                          K3さんの丁寧な革。きっちりとまとめてきてますね~(笑)
                        

e0224610_16465920.jpg


                                いったんshenglihさんと優香里へ(汗・・^^;)
                      なんとなく定番(笑) うめさんを何とかひっぱりだしたい・・・とメールをいれる
                        道なりにCAUDAさんへ。COCOAちゃんが出しているブックカバー展♫
                 わっ!楽しい! ぶらさがり好き好き❤ 以前から実物を見てみたかったSow Menさんもあるはず~
   なるほど・・Sow Menさん。この人の版画に惹かれずいぶんとブログを見まくっていたころがあり商品問い合わせもしたことがありました(汗・・^^;)
                           ワッフルの生地の方の作品がすてきでしたね~
                      が!使ってみたいな~のだんとつなのが↓これでしたわー。やられた!しかもお安い!
                             ここでうめさんから連絡が入り少し出れると
                                     よかった よかった
                                      

e0224610_16473040.jpg


                      shenglihさんはご自分のテニスへ。そしてつぎはCOCOAちゃん登場の午後 
                        1度家に帰らねばいけないので店をかえてうめさんのお話をきく・・優先の日に変更☀
                                     みんなありがとうです 
                             きょうしか回れない私の予定にあわせてくれて(涙・・!)                        
e0224610_16501518.jpg


                                  あれあれ?すでに4時をまわって!
                                       もう帰らなきゃー

                          って流れで3軒のはしご。まぁーきょうはこんな日(笑)
                              とてものんびりしたOFF~で満足ないちにち
                                     
                                 
                                  
           ター君はお留守番だったんだよね~(汗・・^^;)ごめんね~お母さんちょっとおでかけする~って言うたやろ~                              
e0224610_1652537.jpg


                            TRANSITさんもCAUDAさんもいつもとかわらない空気感が印象
                          その空気を保つって割とむつかしいと思うんですよね~イベント時って
                  テンションをあげることもなくいつもと同じ作業を繰り返すプロのココロを見た感じでホッコリ感たっぷりでした(笑)

                                     
                            

by tannune | 2011-10-28 16:53 | おでかけ | Comments(2)
Commented by m2x3 at 2011-11-03 19:33 x
「とみおまつり」楽しんで頂けましたか
K3さんとFCDさんは 自転車屋さんの空間にピッタリだったでしょう
並べてみて 我ながら4人展のハマり具合に感動しました

ブックカバー展は 短時間で並べたので心残りはいっぱいあったんです
でもお客さんも来られて…
あれで良しですか
ご購入いただいたブックカバーは カウダ嫁の母作です

こんな所から失礼 うつぼ近くの素敵なお店
どこでしたっけ?
Commented by tannune at 2011-11-04 19:20
おつかれさまでした(笑)
とみおまつり!大成功でほんまに良かったですね~♪

わたしはほとんど回れず・・(汗・・^^;)m2x3さんのも見れてなかったんですよ_(_^_)_

自転車屋さんは最高でした。あの2階の空間はモノが生きて見せてくれてましたねー
個人的に・・m2x3さん・・あそこでの個展を開いてほしいかな(笑)
と正直に申し上げます(笑) 行きやすい・・!!

ブックカバー展は見てるだけでアートスティックで楽しかったですよ~
富雄でデザインアートを感じられるのがうれしいっす

デザインを感じたいですね~
モノを売るというよりはモノを見せるのを感じた2つのお店でした~

うつぼ!はfenetreですね
takeuchiのもう少し先の1階にグリーンのお店がある2階です

ほんわかした店主さん

靱公園の北におもろいところいっぱいありますよ~ 


<< 陽にあたりたい猫      ニタモノドウシ >>