人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

ニタモノドウシ

                                      おはようございます。
                     きのう仕事&kurukuruの送りを終えて家についたのは5時半。ちょ~っとはユックリしたいでしょ~
                   パソコン開いて・新聞ちら見・珈琲のんでソファでクタッと寝転びたい・・けれど6時から悪魔に変貌するター君
                      単純。飯がほしいでさわぎはじめるんです。これすんごーーーいシツコイんですよー。
              パソコン見てたら後ろからワーワー。ソファ寝転んでたら嫌がらせのように(汗・・^^;)行ってほしくない場所にいく
                   きまってシンクの中!! でこいつにかまっちゃいられないとねばって6時半ごろからキッチンに立つと
                                  ⇊こんな感じでふつうに通りすぎていきます
                                       何度も何度も。
                                    わたしは負けませんよ~!!
                              仕返しにカメラもっておいかけまくってやりました(笑)
                                         
        
ニタモノドウシ_e0224610_9203279.jpg


                                          ふん・・
ニタモノドウシ_e0224610_9204899.jpg


                         kurukuruの迎えが終わって飯を食べさせて洗いものしたら11時(涙)
             ちょっと座りたいじゃーーーんとふりむいたら堂々と「おかん・・音楽いれるわー」と空気読めないのがもう1人いました(涙)

                                         イラァ~
                                   あったか布団検索したかったのにー
                           私が先日もようがえで作った家事デスク。おのれ~この時間にーー!!

                                   どいつもこいつも「ニタモノドウシ」
                           
                               

by tannune | 2011-10-28 09:38 | かぞく


<< 再・・きょうはこんな日      甘栗だいすき派 >>