tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

傷を癒やす猫

                                  ター君が私の傷をくんくんしてくれました(笑)
                      たぶん見慣れないもののニオイを嗅いだだけだとは思いますが(汗・・・^^;)
                    包丁でグサっ!とやってしまって爪が割れて多少なりともへこんでいたので(汗・・^^;)
e0224610_1857351.jpg

     ペットは癒し効果があるといわれますよねー。人間のエゴイズムかもしれませんがお互いにいい関係でいられればと生活をしています(笑)

     うさぎを探しに行ったらター君にであって。その頃はkurukuruのテニスのいったんピークが始まる気配&息子の受験1年ちょっと前でした。
                         それからいろいろありましたがよくター君に話をしていましたわ(笑)
                      ここ2週間以内にまわりの人のプチSOSを感じるときがありました。1人は落ち着いた(笑)
                        もう1人はちゃんのお母さんから。元気がないのよ~との電話が入る。
                        こんな電話がはいったときは米からのプチSOS。これが私の役割なんでしょうね~
              奈良で出会った大切な大切な人たち。さてさてそろそろshenglihさんにつきあってもらい日程調整ですね(笑)
                         JUNKOさんの開店祝いも兼ねてまた集合のときが来たかな~って(笑)

                 必死にイベントやらを考えたころから一年。やっと静かな生活を得て今はとてもシンプルでいい感じです(笑)
                          
                              ター君とのんびりする時間が増えました(笑)                                            

by tannune | 2011-10-22 18:58 | タヌ | Comments(2)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-22 23:56
怪我の傷も癒してくれますが、ココロの傷もかなりお世話になって
います(苦笑)本当に縁って分からないですよね。。。
うさぎがター君ですもんね^^
Commented by tannune at 2011-10-23 21:19
うさぎが猫に化けました。
ほんまに縁ですねー。人の出会いも動物との出会いも

ココロも癒やしてもらっていますわ・・やれやれ


<< うちのグラタン      ショコラ・ラテを飲みながら >>