人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

可愛子ぶりっこ(汗・・^^;)

                                     なんて今の時代は死語?かもしれませんが                              
                                kurukuruがター君にむかって言っています(汗・・^^;)
          「ぶってんじゃないの。天然なのよ~」と私が言うと即!「メイク天然~^^;」などと訳わからない言葉を発しています。kurukuru・・
                      中間前・しかも中3なのでさすが昨日と今日はテニスを休んでいるのでター君に絡むのが多いっす(汗・・^^;)
                                 
可愛子ぶりっこ(汗・・^^;)_e0224610_2061924.jpg


                                 こう見るとふつうの体型に見えるんやけれど・・ター君                         
                             この3枚はぜーんぶ昨日撮った写真ですよ~座るとふくらむんだわ(笑)

可愛子ぶりっこ(汗・・^^;)_e0224610_207117.jpg


                      今朝もター君のトイレ騒ぎでさんざんでした(汗・・^^;)5時から大騒ぎ(汗・・^^;)
                                だまって目の前のトイレに行けばいいのに、やたら騒ぐ。なぜ?騒ぐ?
                              まさか!抱っこちゃんしてくれじゃないやろ~か(汗・・^^;) 大げさな猫だー。
            私は薄目開けたり寝たフリを繰り返してますが・・ガサガサ砂をかいてる音が聴こえたらコイツ~と猫パンチをくらわせたくなりますよ~(笑)

可愛子ぶりっこ(汗・・^^;)_e0224610_2071721.jpg


                              ラダーの位置を窓の前にもどしました(笑) また登るようになりました(笑)
                            またたび君が近くなったのでまたたびは移動しました。さらに高いところに(笑)
                                          そう簡単に触われないよ~

                  余談ですが(笑)昨日うめさんがお料理の有名なブログのところを開いてくれました。すごいですね~
                             あまりの可愛さにお気に入りに入れてしまったお弁当のブログ。キャラ弁なので家には無縁ですが
             こんな優しいお弁当をつくる人がいるんだ~と感心感心(笑)しかも一コマ一コマずつ作り型の写真を撮っているし・・すばらしいすね~
                                                  

                              もう1つ余談ですが(汗・・・・^^)イベントの季節ですよね~これから(笑)
                                 友人たちのイベント参加の内容をup!したいけれどまだしていなく(汗・・^^;)
                                             やばやば(涙)明後日にupします~                                

by tannune | 2011-10-15 20:08 | タヌ


<< うちの桐たんす      はみでる10センチ >>