tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 14日

はみでる10センチ

                                          2階です。ただえさえ狭いのに
              言い方によればオープンスペースに置いている過去の食器いれ・・現在絵本だなを壁から10センチはみださして置いています(笑)

                                   ター君の基地になるかな~って思って(汗・・^^;)                            
e0224610_23275835.jpg


                                       すいぶん前からこうしているのに
                                    不慣れな様子=あまり入ってないのでしょうね~
                                      鼻はふくらんでいるので楽しそうですが・・

e0224610_23282210.jpg


                                          窓には届きません(汗・・^^;)

e0224610_23284816.jpg


                             基地滞在時間5分。私が洗濯物にかまっている間の話でした(笑)
                            干しおわったら先頭きって私の前を歩いて1階に降りていってました 

by tannune | 2011-10-14 23:37 | タヌ | Comments(4)
Commented by tukusi-rika at 2011-10-14 23:58
ターくん(^o^)丿
いまだ基地を楽しめず!って感じ?
でもいいな~
この手を伸ばしている姿!
そのふっかふかの可愛いおててで
なぜなぜ~ってして欲しい!(^^)!
そしたら そのふっかふかの懐に飛び込んでしまうかも‥‥(^_^;)ははぁ~
Commented by shenglih at 2011-10-15 17:12
予定、すべて破壊したのは。。。。私たち!!風呂入って、髪染めて、
ブログ整理するんだったよね。あと、ゆっくり、で、たーくんと昼寝 ^^;
お気の毒でした。ごめんなさぁい~~~
Commented by tannune at 2011-10-15 21:57
tukusiさん・・なんか子育てしてる感じ(汗・・^^;)
洗濯ものを干しながらター君に声かけて笑って
何をしているんだか~

そして終わったら2人して下に降りていくし(汗・・^^;)

ふっかふかでね~可愛いですよ~
Commented by tannune at 2011-10-15 21:59
もしやshenglihさんでは?(笑)
破壊?と表現とはさすがです(汗・・^^;)

いいんです~うめさん元気になったしほんまに感謝❤

ター君はなんだか喜んでる~なんで~あんなに歓迎モードなんやろうか
やたらなついているよね~


<< 可愛子ぶりっこ(汗・・^^;)      みかんと柿とCD >>