2011年 10月 14日

みかんと柿とCD

                                  おはようございます(笑)今日は天気予報どおりの雨模様☂
                        今日はね一日の計画をたてていたんですよ~。お昼まにゆっくりお風呂につかりながら雑誌を読む(笑)
                                      ポカポカ1時間ぐらい湯ぶねにつかる(笑)
             とびっきりの贅沢な時間の使い方だと思いませんか~?まぁ・・〇〇〇の温泉の素なんか入れてしまって(笑)

                 TEL☎(笑)・・・同時にメール✉・・・まさか・・おっ!今日は元気じゃん~(汗・・^^;)やはり(笑)どうぞどうぞ・・(汗・・^^;)

                         家寒いけれど(汗・・^^;)お察しのとおり11時に友人2人きます(汗・・^^;)
                        私のお風呂実行は果たして可能かどうか(汗・・^^;)微妙になってきましたが(汗・・^^;)
                                     お2人勝手にしゃべってもらってて(笑)
             第二の目的パソコンをゆっくり見てもう少しまともなブログになるようにいろんな方のを見たいな~というのは実行できるか(汗・・・^^;)
                                        このパターンよくあるんだよね~(汗・・^^;)                                  
                                                                                                                                                                           
e0224610_1038574.jpg

                                     ただ転がしてる柿とみかんです(汗・・^^;)
                          

                            CDの無機質さは好きなんですけれどひとまずココに移動(汗・・^^;)

e0224610_10394490.jpg


                                          あっ!ター君です(笑)
                                今日はね~なんだかいい表情❤走るわけでもないですが歩いています(笑)
                                     ター君は人が来てくれるの大好きみたいです 
                        さすがや 騒ぐわけではないですがテーブルのまんなかに割り込んでくるでしょう~(笑)                          

e0224610_1040128.jpg


                             ↓やっぱり(汗・・^^;)なんでなついてるねん(汗・・^^;)

e0224610_11364287.jpg


                                         予想通り今16:40分~(汗・・^^;)
                 お風呂は入れなかったのですが良かった良かった。不安は少し解消されたか気はまぎれたか・・(笑)←友人です
                                       
                                     
 
                    あまりにも今日の奈良は寒くガスファンを出すかどうか。こんなに早くから出してしまったら今年の冬はどうなることやら☁
                                          少し夕寝をしよう~❤

by tannune | 2011-10-14 10:57 | つぶやき | Comments(2)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-14 11:08
みかんや柿。。。
まさに実りの秋ですね~^^(もう終わったけど)
ター君、ほんとにますます丸々モコモコして来ましたねー
Commented by tannune at 2011-10-14 19:20
超~ふくらみまくっていますよ。
どこまでこの先ふくらむか!!(汗・・^^;)

顎も二重あごとは呼べなくなりました(汗・・^^;)


<< はみでる10センチ      ブログの路線(汗・・^^;) >>